[携帯モード] [URL送信]

雲綱のレビュー
[レビューを書く]
(≧ω≦)
久しぶりの書き込みさせてもらいます

もう、全部はじめから見させてもらいましたけどホント面白かったです

連載中の続きも楽しみにしてます()
千夏[N01B]
★★★★★[5]
11/04/02 19:20
[編集][削除]

こんにちは(●´∀`●)/
不安面白いです

雲雀が、ヤバかったですよ

綱吉は、可愛かったです
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/08/10 22:56
[編集][削除]

ありがとうございました
“不器用だから”スゴく面白かったです


それに、あとがきのお言葉ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

次の話も、頑張ってください
待ってます
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/08/02 21:02
[編集][削除]

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
不器用だから@面白かったです
スッゴく続きが、気になります
続き待ってます
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/07/26 1:56
[編集][削除]

夢みたあの子と
めっちゃいいです
雲雀が、甘かったです

また、リクエストいいですか
あのですね、今度は甘切甘って感じに出来ますか
よかったら、よろしくお願いしますm(__)m
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/06/19 2:22
[編集][削除]

恋路
めっちゃよかったです

また、リクエストです
今度は、甘甘でよろしくお願いしますm(__)m
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/06/05 17:53
[編集][削除]

(;∀;`)

『同棲しませんか?』

めっちゃおもしろかったです()

もぅヤバイです
涙が溢れてきましたよぉ
またツナさんと雲雀さんの甘い生活を覗きたいです
期待してますよ(●´∀`●)
ねずみ[N01A]
★★★★★[5]
10/05/26 20:16
[編集][削除]

同棲いてみませんか?続編
もう、面白かったです
なんか、もう泣けました(笑
また、リクエストなんですけど……切甘ポイのが読みたいですよかったらよろしくお願いします
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/05/23 21:05
[編集][削除]

同棲してみませんか?
はじめましてm(__)m
『同棲いてみませんか?』スゴく、面白かったです
それで、このあと雲雀と綱吉は一緒に住むんですか?気になります

もし、よければ続きを書いていただけるとウレシイですお願いします
千夏[N01B]
★★★★★[5]
10/05/03 22:54
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!