[携帯モード] [URL送信]

終焉の時はなくのレビュー
[レビューを書く]
完結おめでとうございます
はじめまして、ふわふわと申します。

実はかなり前から愛読させて頂いておりました。

いくつかの小説サイトを閲覧していますが、ここが1番のお気に入りです。
登場人物一人一人の設定や心情の移り変わりがしっかりしていて共感する部分などでは思わず自分も感情移入をしてしまい、
ときめいたり、ハラハラしたり、暖かい気持ちになったりと様々な気持ちを体験させて頂きました。

沢山の感情が複雑に重なり合ってどのようなラストになるのか、私には想像が出来なかったのですが、壮大なストーリーに相応しいラストだと思います。お見事だとしか言い様がありません。

毎回、更新を楽しみに読み続けて来たので完結してしまい少し寂しい気もしますが、それ以上に嬉しくもあります。

やはり名残惜しく、続きが気になりますがご無理はなさらないようにして下さい。
ふわふわ[pc]
★★★★★[5]
13/12/11 22:26

おめでとうございます
壮大なお話でした。しかし設定や人物の書き分けがしっかりしているので、全く躓く事なくのめりこんで読みました。
設定が凄くぶっとんでいて、設定だけ見るとファンタジー?ってなりそうなんですが、壮大なSFラブ(?)、しかも色んな要素が絡み合って、読み応え抜群。
携帯小説サイト沢山通ってきましたが、これだけ一ページ読むのに時間かかった作品初めてです。
うるっとしたり、クスリとしたり、ハラハラしたりと盛りだくさん。
出てくる人物も個性豊かで最高でした。
文章も秀逸で、語彙が豊富でうなりました。
何より彼らに引き込まれました。
ヘブン1は終了しましたが、この余韻だと続きが読みたいです。
早乙女と響姫の再会など心待にしつつ、情勢がどうなっていくのか?
御手洗先生はどう操っていくのか?
想像もつかないから楽しみにしてます。
登場人物や設定集が欲しくなりました。

ナンシー小此木[pc]
★★★★★[5]
13/12/01 20:09

続きが待ちきれません!!
やっと最新ページまで追い付きました!

読みたい物語を読ませていただいて、ありがとうございます。

早乙女&響姫はもちろん、野村も立川も葵も静香も、皆大好き。

敵のクロイツ側も魅力的です。(ブレンダとヘンドリックスがくっついてほしい・・・)

杉はんは当て馬っぽい役どころでかわいそうではあるけれど・・・いい男だな。

まだ杉はん自身が響姫以外の心揺さぶられる相手に巡り合えていないので、沢口に期待しています(^m^)

ガンダム系の宇宙戦争モノといえば、今までは男のロマンを駆り立てる一方、女はおいけぼりみたいな感があって、不完全燃焼。イマイチ入り込めませんでした。


しかし、このHEAVENは違う、女性のロマンを壮大なスケールで叶えてくれるところが嬉しい\(^O^)/

こういう話が読みたかったと思うのは、一人だけではないはず。

御手洗先生、日々ご多忙かと思われますが、お身体を大切に、更新も楽しみにしていますね!
リジュ[N06B]
★★★★★[5]
13/09/20 8:12

あああ
もうどうしたらよいのか( TДT)
目から汗がとまりません。
先生に幸せになってほしいです。
続き楽しみ《*≧∀≦》
ほほほ[pc]
★★★★★[5]
13/03/18 1:57

はじめまして


一気に引き込まれました!!
キャラ設定の細かさのおかげで、登場人物の性格が手に取るようにわかり、読みやすかったです。
また、軍事についても詳しく書いてあるので、状況がイメージしやすく、臨場感も味わえました。

更新待ってます!!
ありがとうございました!!
emi[pc]
★★★★★[5]
12/09/04 21:02


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!