[携帯モード] [URL送信]

腐男子LIFEのレビュー
[レビューを書く]
冒頭の設定が矛盾を感じます。
まず、自分は感想のつもりですが、誹謗中傷と感じてしまったらすみません。

経済的に子どもを引き取れる上に、甥を大事にしている伯父が、甥に会える距離に住んでいるのに『孤児院育ちで経済的に困窮』っていうのは、かなり無理な設定だと思います。
(伯父が嫌っているならともかく…)
後々、なぜ孤児院に預けられたか…など、書かれる予定なのかもしれませんが、冒頭からかなり矛盾が多いので、内容に集中できません。
どうしても孤児院設定を使いたい場合は「伯父」を「父の友人(他人)」にするか、「なぜ親戚がいるのに、孤児院にいるのか…は後で話すとして」的な事を、冒頭のコタツのシーンに入れて欲しかったな〜………というのが感想です。

そこ以外は、とくに気にならないので、だからこそ『惜しいな〜!』と残念です。
ルイ[SH11C]
★★☆☆☆[2]
15/01/24 17:00
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!