[携帯モード] [URL送信]

11時間差レター番外編のレビュー
[レビューを書く]
うひゃー
自分も誕生日9月9日ですわ〜
好きなキャラと同じとは嬉しいですね
aるか[pc]
★★★★★[5]
15/03/05 9:53

テンションが上がりすぎた
私になんと奇跡が起きました☆
私も誕生日菊の節句です!!!9月9日ですよ!!!!
阿弥陀[SH009]
★★★★★[5]
13/12/10 15:36

うわあ(*´艸`*)
全体的にほんわかしていて2人が可愛すぎて応援したくなって、今後の話が見たくなるお話でした。
感動してしまったー!!
みぃ[SH008]
★★★★★[5]
13/02/13 23:00

はじめまして
この作品や他の作品を読んで、一発で著者さんのファンになりました。
他の作品のキャラクターもですが、レターの二人が可愛すぎて悶えます←

余談ですが、本村さんと自分の誕生日が被っていてリアルに驚きました(笑)
それで、こんなこともあるんだなーと、突発的にレビューしていました。

長くなりましたが、これからも頑張ってください、応援してます。

けん[N06B]
★★★★★[5]
13/01/08 13:57

至極たまらないです…
新年から甘ったるい話をありがとうございます!!笑

ニヤニヤするのが止まりませんでした…←

二人とも大好きだあ〜!!
ハイジさんも大好きだあ〜!!(殴
いろは[940SH]
★★★★★[5]
12/01/04 9:36

はじめまして!
レターの2人が本当に好きなのでまたお話が見れてとっても嬉しいです! 今回の話も気持ちがほこほこしますね(^^)
新年早々ありがとう!
志村[T002]
★★★★★[5]
12/01/03 22:16

はじめまして
二人が相変わらずで嬉しいです。新年から幸せな気分を味わえました!ありがとうございました。
いち[K002]
★★★★★[5]
12/01/03 18:58

新年から
相変わらずこのお二方が可愛らしくて仕方ない…(^q^)
雪兎[pc]
★★★★☆[4]
12/01/03 12:13


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!