[通常モード] [URL送信]

どうしてこうなったのレビュー
[レビューを書く]
凄く面白かったです!!

アッキーのお人好し具合が大好きです。
アッキーの流され具合とか明彦の最低さとか、なんか逆にリアルで良いなと思いました。
幹夫も、ほんとはいい子なんだっていうのが自然な流れで分かって、キャラ崩壊?とかしてなくて良かったです。

とにかく面白かったのでほんとは★7個とか付けたいくらいでした!!
エコー[pc]
★★★★★[5]
14/08/29 23:24
[編集][削除]

なかなか…
比較から入って申し訳ないですが、余所様で主人公の性格が行方不明&キャラが多数人格破綻しているのを読んだ後だったので、アッキーの安定したお人好し具合に安心して読めました。 幹夫クンの心境経過も違和感なく馴染んで読みました。よかったです。
まあ三角関係?が残念ではありましたが(幹夫クン×アッキーがよかった〜)

そして明夫が安定して大嫌いでした!(^^)なんなんだお前はどーゆー育てられ方したらそうなる!?とムカッ腹でした。幹夫に凹殴りにされて追い出されたらよかったのに…プププ…
たみ[840P]
★★★★☆[4]
13/10/03 23:41
[編集][削除]

よかったです!!
面白かったです
ミキ君がだんだん可愛くなって…
アッキーの寛大な心もいいですねw
ほんと大好きです

いつかアッキーとミキ君の続編なんか読んでみたいです
白方[SH009]
★★★★★[5]
13/09/28 2:12
[編集][削除]

うーん…
スッキリしない話でした。
それに、登場人物たちの心情がよく分からない。
別次元の人たちなのかなって思いました(笑)
名無し[pc]
★☆☆☆☆[1]
13/08/23 4:29
[編集][削除]

読み終えたとき
「どーしてこうなった!!!」
と、叫んでしまいそうになった!私はとても楽しめました(^_^)

ぴの[pc]
★★★★☆[4]
13/03/19 3:37
[編集][削除]

は?

意味不明。
↓の人も書いてましたが、他の作品読む気持ちがなくなりました( ̄ω ̄;)
ななしA[004SH]
★☆☆☆☆[1]
13/02/08 21:55
[編集][削除]

面白い!
恋愛って、どんなに性格の良い人でも、悪い人になっちゃうんですよね……。
最初のミキとか、そういうのが出てて、分かるわ〜、なんて思ったり。
明彦に罰が無いのは残念でしたが、それはそれで。
とにかく、スゴく共感?できるお話でした。
大好きです♪
やや[pc]
★★★★★[5]
12/12/13 13:57
[編集][削除]


すみません、☆は0で。
他の作品まだみてませんが、この作品みたらもうみる気なくしました。
ななし[URBANO BARONE]
★☆☆☆☆[1]
12/09/18 3:52
[編集][削除]

個人的には
 最初はちょっと胸がもやもやした気持ちで読んでいました。
 とにかく、明彦とみきがうざいのなんので。

 しかし、中盤あたりから、みきが可愛くてしょうがなくなってしまい、ゴロゴロしたくなりました。というか、していました。

 明彦は個人的に「どうしたコイツ」という感じでしたが、それも彼の特徴でありキャラクターだと思いました。

 お話としては読みやすく、また展開のしかたも上手かったです。

 個人的には番外編でみき×アッキー希望です。

 ハイジさんの作品大好きです!
聖[pc]
★★★★☆[4]
12/06/22 22:07
[編集][削除]

面白かった〜!(^^)!
キャラクターが本当に際立ってて、三者三様、愛すべき人たち。
話の展開もダレることなく、次々と引き込まれました。
互いの気持ち、自分の気持ちを理解してからの3人暮らしの様子が読んでみたいです。
本当に素晴らしい話をありがとうございました。
みお[PLY]
★★★★★[5]
12/04/06 15:42
[編集][削除]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!