[携帯モード] [URL送信]

短編集のレビュー
[レビューを書く]
風を切って歩け
ハロウィン短編、面白かったです♪

短編にしておくのが勿体無いです!

ぜひ『ハロウィンまでの六日間』をよろしくお願いいたします!
ゆーか[N01F]
★★★★★[5]
14/11/05 7:22
[編集][削除]

【道海島仁のがっかり】
面白い!
仁くんにはぜひ幸せになってほしいです!
ハル[pc]
★★★★★[5]
14/08/11 12:59
[編集][削除]

【道海島仁のがっかり】
ミッチェルウウウウ!!
なんか、頑張ってほしい(笑)
みあ[pc]
★★★★★[5]
14/08/10 22:16
[編集][削除]

平弥と海
すっごくかわいいです。
もう、かわいいいいいいいいいいああああああああああ!!!!!!!!って感じ。
今後二人がどうなってしまうのか気になります。
海ちゃんの両親が離婚とかなったら離ればなれになってしまうのかと今からドキドキです。
ハシポン[pc]
★★★★★[5]
14/07/30 10:08
[編集][削除]

『不憫な彼に幸せを』
友達紹介編は、目頭が熱くなりました!
(*´ロ`) なんて男前な筆!
開本当によかったねぇ・・
また周りの友達もイイ!マイマイはいいキャラですねw
いい人にはいい人が寄ってくる
つまり小悪魔の周りは、ろくでもないハズ・・
こてんぱんにされてしまえと思います(笑)
ゆうゆ[pc]
★★★★★[5]
14/07/01 22:11
[編集][削除]

【道海島仁のがっかり】
読んだ次の日は腹筋が痛くなりました。

浮気モノはどうしても誰かしら悲壮感が漂ってしまいがちだと思うのですが、この作品にはそれが無くただただ笑いが溢れていました。ミッチェルがどうやって甘木くんを誘ったのか気になるところです。

これからの執筆、応援しています。スペースありがとうございました。
かほ[PT003]
★★★★★[5]
14/05/28 18:41
[編集][削除]

平弥と海
本当に好きです
二人がこれから成長してどうなっていくのか
凄くみたいです。
本当に中編化してほしいくらいです!
ねあ[pc]
★★★★★[5]
14/05/27 13:47
[編集][削除]

「道海島仁のガッカリ」

色々ツッコミどころ満載で面白かったです!!


主人公とミッチェルのすれ違いっぷりに、めちゃくちゃ笑えました(^^)
m.a[pc]
★★★★★[5]
14/05/07 0:36
[編集][削除]

平弥と海
今までになかった作品で
すごくたのしいです!(*^^*)
続き早く見た〜い(>_<)

リコピン[pc]
★★★★★[5]
14/05/05 18:48
[編集][削除]

平弥と海
中々更新されないのが残念です。
るん[N03C]
★★★★★[5]
14/03/30 12:35
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!