[携帯モード] [URL送信]

蛇行のレビュー
[レビューを書く]
かえちゃんヤバイす///
包容力ある受け大好きです ´͈ω`͈

総受け的ポジションと彦星の楓溺愛感が半端なくたまらんですなぁ

続きが気になります\(^o^)/
また更新されるの楽しみに待ってます♪
ちゅーん[pc]
★★★★★[5]
13/10/30 23:19
[編集]

かえちゃんらぶ!
何気に着々と学園の裏の支配者になりつつあるかえちゃんカッコイイです。
そしてハーレムも築き上げつつ…あるといいなぁ。目指せ学園のアイドル!目指せ地域のアイドル!!
そしてかえちゃんの幸せイッパイになるといいなぁと思います。
たみ[840P]
★★★★☆[4]
13/10/06 0:56
[編集]

ムフフ
続きがきになる終わりです。楓ちゃん本当にカワイイです。頑張って下さい。
ナナカ[S003]
★★★★★[5]
13/09/14 2:29
[編集]

面白いですっ!!(≧∇≦)
胸あつ展開ッ!!

このあと、どうなるのか…
すこぶる気になります!!(σ≧▽≦)σ

誰と結ばれるのか、
学園はどうなるのかっ(;・∀・)

楽しみです!!

サカナ.[pc]
★★★★★[5]
13/08/12 4:43
[編集]

道明先輩!!みゆき先輩!!
生徒会メンバー、頑張ってほしいです!!大好きです!!
そして、おばあちゃん…!!
彦星にもおばあちゃんのご飯ちゃんと食べてほしい…(;_;)

これからも応援してます!!
しず[SH011]
★★★★★[5]
13/02/14 13:16
[編集]


よしおくんかわいいですねぇ
純情ボーイに幸あれ( ´ ▽ ` )

柳川家との絡みに今後も期待してます
にちか[pc]
★★★☆☆[3]
12/11/03 20:43
[編集]

楓ラブです!
楓君の成長振りが素晴らしいです。これから楓君がどうなって行くのか楽しみでなりません。あと、弟君の登場を切に願います!!
マイマイ[pc]
★★★★★[5]
12/09/22 19:58
[編集]

この
作品が好きすぎて他の作品が読めません…すいません…ァゥァゥヽ(;д;`ヽ三ノ´;д;)ノ楓チャン無双にキュンキュン
鯉[943SH]
★★★★★[5]
12/09/13 20:38
[編集]

素敵な大人
おばあちゃんが良い☆包み込める大人ですし、読みながら人物像がしっかり浮かびます\(^-^)/
まぁ[pc]
★★★★★[5]
12/07/14 2:22
[編集]

面白いです!
楓くん大好きです!

赤面症なよしお君が可愛すぎて生きるのが楽しいです!!

柳川兄弟の楓くん争奪戦をひっそりと楽しみにしてます(笑)

更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!
セツ[SH011]
★★★★★[5]
12/06/10 23:42
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!