[通常モード] [URL送信]

番外編のレビュー
[レビューを書く]
最高です!!
未知とのシリーズ、本編も番外編も大好きです。
咲ちゃんと団地くんのほのぼのとした会話がとても可愛らしいです。不良高校生組も個性があり、見ていて面白いです。

番外編では特に高い高いがお気に入りです。バンザイして高い高い待ちする咲ちゃんカワイイ!!最高でした!!

あと、前世のないシリーズも、ストーリーと世界観が素敵でした。

これからも応援しております!!
ユキ[pc]
★★★★★[5]
21/10/28 2:17
[編集]

もう、もう………最高だー!

いぐさとアクアスのお話可愛すぎてにやけます…!!ちっちゃい頃はアクアスが懐いてたという。お兄ちゃんないぐさも可愛くて鼻血吹きました。

それから、eat me! もうぷりーずいーとみー繰り返す咲が…もう…!!団地に激しく共感です。
MINAMI[pc]
★★★★★[5]
14/11/17 22:01
[編集]

未知との!愛してます!
イートミーィィイイ(/'ω')/

もうね!
死にそうなくらい熱があるんですけどね!
興奮して死にそうになるくらい未知とのが好きです!!\(^o^)/←

Yesplease(/'ω')/やべぇ熱上がって死にそ
夜猫[pc]
★★★★★[5]
14/10/08 22:44
[編集]

eat me
最っ高でした!!!
プーリーズイートミー連発にたいして

はぁ、

て!あのため息の後っっ!!! ←(重要です)
言った言葉に!

むぁっふぁっっ
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!

鼻血でるかとおもいました。二人最高です。
ねあ[pc]
★★★★★[5]
14/05/28 14:23
[編集]

同じくeat meの最後の一行で悶えた
団地くんが団地くんが!!!
あああぁぁぁぁぁ(悶)

ハイジさんの小説どれも素敵です!
ぺれ[pc]
★★★★★[5]
14/03/05 21:50
[編集]

興奮で体温が2度上がってた
学校で頭いたくて熱を計りましたら37度あって、学校の保険医に「帰れ」言われて早退して、暇で暇で…
そだ!!!噂のeat me読もう!!!と思って読んだら最後の一行で悶え苦しみました。
というよりも暴れた(´・ω・`)?
とにかくしばらく悶えてましたw
で力尽きてフルフル震えてたら母親が来て「熱計んなさい」と体温計渡してきまして、計りましたら…
39度に体温が上昇してました。ww
母親に見せたら何故か頭はたかれて、病院行ってこいと言われて、病院の待合室なうですww

ほんと毎度毎度ハイジさんの作品は不朽の名作だなと思います。
体温が2度上がるほとの萌えだけでなく、作品自体のメッセージ性に涙することもざらです。
未知とのも例外なく、最高の作品だと思います!!!
これからも楽しみにしてます( 〃▽〃)





ちなみにいぐさ君とアクアスの二人組の絡みが好きです。(下心…いや腐心満載)
弛[SH009]
★★★★★[5]
14/02/19 16:34
[編集]

最高です
咲ちゃんと団地くんのハイテンションが凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
なんか読んでて楽しくなりました(o^^o)♪
何度も読み返しています(`・∀・´)
せせ[pc]
★★★★★[5]
14/01/17 22:42
[編集]

萌えました(^O^)
団地くんの「イエス プリーズ」に、ものすごく萌えました 咲ちゃん可愛いです(ノ><)ノ
マリ[DM005SH]
★★★★★[5]
13/04/21 19:48
[編集]

すばらしい
「eat me」が素敵すぎてもう…!
最後の団地くんの台詞に心奪われました。
ナナシ[pc]
★★★★★[5]
13/03/24 7:18
[編集]

未知との


めっちゃ最高!

咲が可愛すぎて萌えた!

いぐさくんのキャラがチョー大好き


『未知との』はスゴい面白くて
本当に大好きです!

朱魅[CA007]
★★★★★[5]
13/02/16 20:07
[編集]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!