[携帯モード] [URL送信]

*短編のレビュー
[レビューを書く]
「幽霊と俺」本当に感動しました。

普段こういうレビューは書かないのですが、書きたくなってしまったくらい本当に良かったです!!!切ないんだけど甘くて思わず泣いてしまいそうでした。
紙ベースに起こして、装丁して本にしてモノにして遺したいくらいほんとうによかったです。 こんなステキなお話を書いてくださりありがとうございました。

できれば続編等希望ですが、作者さんにおまかせします。(まこちゃんの卒業式とかの小話が読みたいな)
ゆん[pc]
★★★★★[5]
15/09/30 6:03
[編集][削除]

幽霊
うわぁぁあ泣ける!!
これは本当にオススメ!!
世の中の腐女子、腐男子は絶対読むべき!!

続編を待機してます!!
しろ[SA002]
★★★★★[5]
15/01/11 22:05
[編集][削除]

感動しました!
「怖がりな君」と「continue」と「幽霊と俺」すっごく良かったです!短編の中でも私はこれをイチオシします!!
「怖がりな君」と「continue」は見ていてすごく微笑ましくなりましたが、「幽霊と俺」はものすごく感動しました!もう途中から涙が出てくるくらいに…!こんな素敵な悲恋は久々です!ありがとうございます!
この3つは是非続編を、と期待したいところなのですが…そこは作者様にお任せします(笑)
こんな素敵な短編ごちそうさまです!(笑)
紅葉[pc]
★★★★★[5]
14/08/27 21:15
[編集][削除]

幽霊
やばかったです!
本当に本当に感動しました!
続編みたいです(>_<)

もう一度巡りあって生涯共にして幸せになってほしいです!

(^o^)[SH07B]
★★★★★[5]
13/10/31 10:45
[編集][削除]

泣いた
もぉおおおお
まじで泣いた…まこちゃんがいつか見えるようになって、幸せになってくれれば嬉しいです。

続編希望!!
乃[P02B]
★★★★☆[4]
13/08/17 1:31
[編集][削除]

幽霊と俺
もおおおおおおおおおおお!!!!
もおおおおおおおおちょうううううううすっっっごく!!!!!楽しかった!!!切なかった!!!そして甘かった!!!!!ありがとうございますこんなこんな素敵な物語に出会えて私は幸せ者ですほんっっとうに!!!
続編を心の底からいのっています!楽しみにしたいです!ヽ(;▽;)ノ
まこちゃんの霊感がめばえ、できればハッピーエンドになりますように!!!ヽ(;▽;)ノ
創作がんばってください!応援しています!!
ゆう[pc]
★★★★★[5]
13/08/13 16:44
[編集][削除]

あああまこちゃんんんん
切ない…(´;ω;`)ブワッ
最後の「俺の見えるとこで泣かないで」に全部持ってかれました
まこちゃんに霊感が芽生えることをひたすらに祈ってます!
由宇[pc]
★★★★★[5]
13/08/13 1:42
[編集][削除]

全部読みました!
今まで、長編しか読んでなかったのですが、どれも好きな内容で1番なんて決められないです(>_<)

皆がハッピーエンドになれば良いなぁ(´ω`)
ゆな[pc]
★★★★★[5]
13/01/05 2:35
[編集][削除]

白屋押し!
『怖がりな君の』読みました!
とっても面白く、穂波くん大好きです!
個人的に白屋とくっ付いて欲しい……

続編を希望します!
未来[CA003]
★★★★★[5]
13/01/04 0:00
[編集][削除]

会長もいいけど。
怖がりとcontinueが面白かったです。白屋とマキ、頑張れ!
ハギー[SH01A]
★★★★★[5]
12/12/25 11:24
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!