[携帯モード] [URL送信]

*短編のレビュー
[レビューを書く]
(≧Д≦)
怖がりな君の、の続編みたいです(*^^*)!!
ぐぅ[pc]
★★★★★[5]
12/07/29 17:54
[編集][削除]

(≧Д≦)
怖がりな君の、の続編みたいです(*^^*)!!
ぐぅ[pc]
★★★★★[5]
12/07/29 17:53
[編集][削除]

怖がりな
怖がりな君読み終わりました
面白かったです!
個人的には白屋くんに頑張って欲しい…←
友衛[001SH]
★★★★☆[4]
12/05/12 0:14
[編集][削除]

「好きなひと」

たった2ページなのにここまで切ない気持ちにさせられたのに驚きです。
無関心君可愛い(≧∇≦)
芋の煮付け[T008]
★★★★★[5]
12/04/07 16:25
[編集][削除]

萌え
マキ君好きです
副会長×マキ君が読みたいですω`*
柚葉[SH004]
★★★★☆[4]
12/02/01 7:20
[編集][削除]

めちゃ面白い!
怖がりなとcontinueが大好きです!!是非続きが読んでみたいです.+.(*´ω`*).+.゜
これからも頑張って下さい!
ゆめじ[N07B]
★★★★★[5]
12/01/12 23:57
[編集][削除]

ちょっ…!
副会長さまの、の王道くん視点とかないですかね…!
まさかの王道⇒副会長とかだったら美味し過ぎます。
演技もいいけど、こんな真正腹黒副会長さまも素敵です!(≧∇≦)
たつり[S006]
★★★★★[5]
11/12/18 13:39
[編集][削除]

最高!
怖がりなきみの


の続きが気になります^^
♪[942SH]
★★★★★[5]
11/12/09 8:19
[編集][削除]

好きです
マキちゃん好き!

腐男子なだけじゃないマキちゃんが格好いいです!
クラン[CA006]
★★★★★[5]
11/11/26 19:42
[編集][削除]

いや〜、好きですねぇ〜

「怖がりな君の」
大好きですっ
似非関西弁くんも
俺様会長くんも
頑張って
人見知りド近眼くんを
取り合ってくださいwww

全部大好きで
続きが
超気になります♪

めちゃくちゃ寒い日が
続きますが…
これからも更新頑張ってくださいネO(≧▽≦)O

でゎっ
長々と失礼致しましたっ

紅龍[832P]
★★★★★[5]
11/11/11 19:18
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!