[携帯モード] [URL送信]

*vivid vermilionのレビュー
[レビューを書く]
お疲れ様でした。
ここ数日で、目眩、アンバランスを読み直し、最後に未読のままだったこちらを読みました。
花ちゃんがあまりにもヒーローすぎて、感情移入しちゃいます。幼馴染は勝てない法則みたいなものなんでしょうか。悔しい…わたしは花ちゃんと夕歩くんがくっつかなくてもずっといちゃいちゃしててほしいなって…そう考えると、ゆうほくんがどこにも傾かないENDは嬉しいです。もう少し長く読みたかったですが、色んなキャラが立ってて面白かったです。卜部さん、好きです。
とーこ[pc]
★★★★☆[4]
17/10/11 4:00
[編集][削除]

花ちゃん!
もう!花ちゃんというヒーローに出逢えただけで今日という日にありがとう!生きているって素晴らしい!そう思えたお話でした。

でも、そんな花ちゃんを差し置いても会長じゃなきゃダメなんだな〜と思うラスト!

個人的にはヤンデレストーカーくんの今後が気になる…
@[pc]
★★★★☆[4]
17/09/23 23:39
[編集][削除]

素敵!
とても素敵な作品に出会えて良かったです!
続きが気になって仕方ない……。

個人的に、はなゆう推しです!
会長もかっこいいですが花ちゃんイチオシ!!!!!
まる[pc]
★★★★★[5]
17/01/18 17:16
[編集][削除]

花ちゃん
気になるー!
花ちゃんおしです!
頑張って下さい!
k[pc]
★★★★★[5]
16/05/08 18:51
[編集][削除]

ゆうほおおおおお。゚(゚∩´`∩゚)゚。


急展開すぎて、先が気になってしょうがないです!!!!!!
ゆうほ好きすぎます!心配です

やっぱり会長ルートですか!??

花ちゃん… 。゚(゚∩´`∩゚)゚。

ひなた[pc]
★★★★★[5]
14/06/22 23:46
[編集][削除]

花ちゃんとゆうほがすきです!よろしくお願いします…
ちょっと内容かわりましたか?
なんにせよ、更新うれしいです!

自分としてはぜったいぜったい花ちゃん
おしです!会長より、花ちゃんがゆうくん
にはいいとおもいます( ; ; )

ゆうくんも花ちゃんのこと、すきなのに
気づいてないだけな気がします。

ひなた[pc]
★★★★★[5]
14/05/31 11:29
[編集][削除]


面白くて一気に読んでしまいました。
すごーく気になる展開で終わっている…
これからどうなるのか…ハラハラドキドキワクワクです!
生徒会のお話も読みましたが作者さんのお書きになるお話はどれも面白くて引き込まれちゃいます。
更新楽しみ待っていますね(*'ヮ'*)
(*'ヮ'*)[pc]
★★★★★[5]
14/03/10 19:05
[編集][削除]

面白かったです。
一気に読みました!!
ゆうちゃん鈍い鈍すぎる!!
でも、そこが面白い(゜∇゜)
花ちゃんとゆうちゃんが話してるときが好きです。
花ちゃん頑張れ!!ゆうちゃんとのラブラブなシーンが見たい!!!(^∀^)
由葵[SH009]
★★★★★[5]
14/03/07 13:47
[編集][削除]

こっちもいっきよみしちゃいました!
はなちゃんだいすきゆうちゃんだいすきです( ; ; )( ; ; )( ; ; )

かいちょよりはなちゃん萌えです!

包容つんでれおかんにもだえます////

ゆうちゃんもだいすきです!

作者さんのお話だいすきです!

できたら…はなちゃん×ゆうちゃんのえっちがみたいです /////
ひな[pc]
★★★★★[5]
14/02/15 11:03
[編集][削除]

うほおおおお
はなちゃんかっこいいよおおおお
ぽ[pc]
★★★★★[5]
13/11/17 0:14
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!