[携帯モード] [URL送信]

*vivid vermilionのレビュー
[レビューを書く]
最高すぎです
花ちゃんカッコいいー(>_<)

早くラブラブ見たいです(^o^)
麻美[SH07B]
★★★★★[5]
13/10/30 9:43
[編集][削除]

きゃー!
花ちゃんかっけぇよ!
花ちゃん×夕歩がぁぁあ!!
にゃろん[pc]
★★★★★[5]
13/08/30 3:46
[編集][削除]

サイコー
面白い!
続きが楽しみです(*^▽^*)
ゆー[pc]
★★★★★[5]
13/08/16 10:47
[編集][削除]

面白い(*´∇`*)
すごい面白いです!!

いつバレるのかな…(*´∇`*)ワクワクドキドキ

続きがすごく気になります!
檸檬[pc]
★★★★★[5]
13/01/13 7:40
[編集][削除]

 
は、はやくバレないかな…!会長あたりに…!てか花ちゃん男前すぎてウワアアかわいい……
いまのところ花ちゃん1番すきですらびゅー。
アンバランス共々更新楽しみです!!!
めい[SH005]
★★★★★[5]
12/09/30 1:15
[編集][削除]

おもろ―――`ω´
いつバレるかドキドキ!!
紅也[T008]
★★★☆☆[3]
12/08/15 9:31
[編集][削除]

アッー腐男子萌えるハウハウ!

際どいとこで更新が止まっている…だとっ…!?
焦らしプレ((殴
期待大ですな!
更新楽しみにしてます!
頑張ってください!
女[pc]
★★★★★[5]
12/08/03 5:18
[編集][削除]

はじめまして
おいしすぎる(^q^)
なんか、もうマジ話もキャラも好きですVv
続きが楽しみです!
もも[DM007SH]
★★★★★[5]
12/07/16 21:23
[編集][削除]

面白そうな予感!
非王道の変装不良ktkr!
まだ始まったばかりですが続き楽しみ!となります。面白いです(^-^*)
だからオススメ5にしようかと思いましたが、始まったばかりで読める量が余りないということで今後の進展を期待した星4に。

*******

続きが気になって、日々この時間帯(更新)を待ち焦がれてしまうのですv

悪を倒す悪な設定や決め台詞とか、腐男子な主人公の心の声(笑)と実際に出している言葉の数が余りにも違い過ぎなのも面白いし、花ちゃんの主人公に対するの態度もきゅんときまっす!(≧∇≦)そんな態度していいの隊なのかww

そして……、ちょっと鈍い主人公…グッジョブですd( ̄∀ ̄)
八坂☆[T007]
★★★★☆[4]
12/07/07 0:40
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
無料HPエムペ!