[携帯モード] [URL送信]

Sound loverのレビュー
[レビューを書く]
続きが〜( ´Д`)y━・~~
続きがスゴく気になります( ´ ▽ ` )ノ
白ウサギ[pc]
★★★☆☆[3]
11/12/29 23:41
[編集][削除]

頑張って下さい!!
続きが凄く気になります!! 頑張って欲しいです!!



応援しています!!!
ゆる[DM001SH]
★★★★★[5]
11/07/31 16:42
[編集][削除]

***
かなり続きが気になります!(*゜Q゜*)
檸檬[P04C]
★★★★★[5]
11/07/31 12:15
[編集][削除]

 
はじめまして。

【Sound lover】おもしろいです!!
那音君に癒やされてます(*´・ω・)

めっちゃ、続き気になります!!
更新頑張ってください!!(^O^ )
しほびっち[W64T]
★★★★★[5]
11/05/25 17:55
[編集][削除]

面白しろい☆

続きがメッチャ気になります☆

那音くんキャワイイし…(^ω^*)

癒やされてます♪


鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/05/13 18:57
[編集][削除]

最高っ!!
那音、頑張って!!!!!!
この話、大好きです!!!!!!やっと、やっと、那音の出番ですね!!!
楽しみです

更新待ってます
番猫[S002]
★★★★★[5]
11/05/10 22:49
[編集][削除]

はじめまして!
『Sound lover』、最高です
読んでて那音に癒されたりしてます
どのキャラも、ツボってます!
この後の展開も、すごく楽しみにしてます
これからも、応援してます
彗[SH005]
★★★★★[5]
11/03/18 11:49
[編集][削除]

何回読んでも楽しめる
すごく楽しいです
こんなに更新してくれるのは、あなただけです。  いつもは、一つにしか興味のない私ですが、あなたのは、三つとも楽しく見させてもらっています。
これからも応援してます
不知火イユ[N906i]
★★★★★[5]
11/03/15 8:29
[編集][削除]

はじめまして
とても読みやすかったです^^

那音の天然な感じにきゅんきゅんきました(笑)
早くお相手と接触してほしい←

更新がんばってください!
ずっと愛読します/ω\
もえ[D904i]
★★★★★[5]
11/02/20 19:41
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!