[携帯モード] [URL送信]

紅葉狩りのレビュー
[レビューを書く]
誤字脱字多すぎ(T_T)

内容がイマイチ盛り上がらない(+_+)

読みづらい(+。+)アチャー。
桜華リンネ[pc]
★★★☆☆[3]
13/09/16 11:35
[編集][削除]

続きを書いてほしいです!!
紅葉狩り面白くて一気に読んじゃいました!!またできれば更新してほしいです!!変装を取って遼にばれた紅葉君を又見たいです!!
ミネルバ[pc]
★★★★★[5]
13/01/29 18:31
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして。紅葉狩りGjです(・^・)//
更新がんばってください!!!
蜜柑[pc]
★★★★★[5]
12/08/19 12:42
[編集][削除]

初めまして(o^^o)
今日初めてですが、面白すぎて一気に読んじゃいました(^x^)
紅葉が鬘とかドーン取って俺が紅ぢゃ!!明かすシーンを何回も読み返してます♪
会長視点でそのシーン妄想するともう...鼻ぢry(自主規制)
勝手に妄想繰り広げて申し訳ございませんm(_ _)m
これからも応援しております(〃'▽'〃)
ゴム手袋A[pc]
★★★★★[5]
12/07/23 21:33
[編集][削除]

初めまして
紅葉狩りいっきに全部読ませて頂きました!
もう大好きです何度も読み返しちゃってます!!
紅くん可愛いょハァハァ←
これから会長とどうなっていくのか楽しみです!
個人的に副会長と司くんのカップリングも大好きです( ´艸`)
更新大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい応援しています
那智[F05C]
★★★★★[5]
12/03/19 17:35
[編集][削除]

初めまして
何時も読ませて頂いています、皐と言います、
やはり一番蓮斗君が可愛くて好きです、
個人的に暴れてる紅の姿が見たいです、
物語も続きが気になるくらい面白いです、
其れでは無理はなさらずにこれからも更新頑張って下さい。
皐[pc]
★★★★★[5]
11/10/16 3:54
[編集][削除]

初めまして
読ませていただきました。そしてハマりました
続きがカナリ気になります
更新頑張ってください
楽しみに待ってます
琉鬼[SH02C]
★★★★★[5]
11/10/03 18:32
[編集][削除]

はじめまして
みんな可愛いすぎですこれからこの人たちがどういう展開で一緒になるのか楽しみです
更新楽しみにしています
しゃけ[beskey]
★★★★★[5]
11/07/03 19:26
[編集][削除]

最高です
王道を避けつつ、何気に王道を行くなんて最高です。
蓮斗くんと会長がどんな風に両思いになるのか気になります。冬夜と司のカプも同じく。
他の子たちも個性的で可愛いです。
続きが本当に楽しみで仕方ないです。
水無月[T006]
★★★★★[5]
11/02/19 23:15
[編集][削除]

読みましたよ♪
読みました!!
続きが気になりますよ〜〜〜!!
更新頑張って下さい
紅葉、格好いいし可愛いから、すぐファンになっちゃいました♪
莉櫻[W62H]
★★★★★[5]
10/10/22 14:48
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!