[携帯モード] [URL送信]

UndeRSt@nDのレビュー
[レビューを書く]
教授の命を守れ!
ついに判明した沢本さんと本田の関係!
家族皆殺しって…残忍
姉の殺されかたはヒドイね…
私も杏やママが殺されたら絶対恨むねうん!

これ以上犠牲者が出ないように、おまわりさん達に頑張ってもらいたいな

はたして教授の命は守れるのか!?

(ちょっと主人公ほったらかし?)
桐山 唯[940SH]
★★★☆☆[3]
13/03/15 22:34
[編集][削除]

面白かった
なんか、いきなりシリアスな展開
あの本田と三嶋の関係は?
殺害されたのが全員女性なのは偶然?

沢本さん達は本田の何を知ってるのか?等、沢山
疑問が出て来て続きが気になる〜!

それに森岡さん、なんか青木に似てるな〜
べ、べつに…あ、青木のこと、ス…スキな訳じゃない…から!

ま、まぁそれはそれとして、果物ナイフが凶器の殺人犯の犯罪予告…気になりますな〜
桐山 唯[940SH]
★★★☆☆[3]
13/03/14 22:13
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!