[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
シンドローム
すっごくおもしろかったです!
続きがすっごく気になります♪♪
頑張ってください!
きの[pc]
★★★★★[5]
15/02/09 17:25

心理描写
自分が一番好きなのは「ゲージ」です。
片思いでは収まらない程の一方通行過ぎる感じがグサッと来ました。
続きが早く読みたいです。
もう兎に角、心理描写がとてもお上手で!
自分は、裏とかよりも心理描写で決めるので、読んでてとても楽しかったです。
赤穂[pc]
★★★★★[5]
12/08/07 16:13

感動しました(涙)
シンドロームを読ませて頂きました!
最後涙が止まりませんでしたが、どこか心が暖かくなるお話なのでオススメですd( ̄  ̄)



みき[pc]
★★★★★[5]
12/04/29 17:19

『きえる』から
初めて『きえる』を拝読しました。
切なさのなかにもしっかりと愛情が
あって、たくさん作品を読んできた
なかで一番新鮮な作品でした。
改めて自分を見つめ直せる作品でした。

他の作品も全て読みたいと思います。
水瀬[841SH]
★★★★★[5]
12/02/08 14:49

シンドロームで…
シンドロームがはまった!あれはヤバい!!レオンが一番好き♪頑張ってくださいッ!!めちゃくちゃ応援してますッ!!めちゃくちゃファンなんですッ!!頑張ってくださいねッ☆
ちろ[SA002]
★★★★★[5]
11/10/03 23:33


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!