[携帯モード] [URL送信]

* 素直な気持ち *のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
はじめまして!!
雲雀さんのを見させてもらいましたがとても気持ちが暖かくなりました♪
またの更新楽しみにしてますね♪
未来[P08A3]
★★★★☆[4]
10/11/19 18:55
[編集][削除]

はじめまして
はじめましてあかりといいます。切ないです、でもすれ違いって好きです!ヒロインと雲雀さん自分のことだけしか考えてなくて相手の心を分かろうとしないのはちょっと嫌な気持ちになりましたが(^^;)人を好きになるのって自分のことばかり押し付けようとしちゃ駄目なんですよね、相手を分かろうとしないといつまでもそのままですし。今後の二人の展開を見守りたいです!これからも楽しみにしてますね^^

乱文、長文失礼致しました。
あかり[821P]
★★★★☆[4]
10/10/15 10:31
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!