[携帯モード] [URL送信]

* 虹の彼方 *関連小話(過去拍手)の部屋のレビュー
[レビューを書く]
凄いです!
全て一気に読んでも疲れる事もなく、ずっと2日の間の1日間分くらいで全部読めました♪
ここまで深く、詳しく書けてる作品だとは予想外で...こんなに凄くまとまりの良い作品を考えられるなんて憧れます!
随分と時間を掛けて愛を込めて書いたのでしょうから...お疲れ様です\(^o^)/
続編とかあると凄く嬉しいです!続編を是非お願いします!(ぺこっ
続編があるかもしれないって思う気持ちも忘れずに...期待して待ってます!
黒崎さやかor奏瀬悠[pc]
★★★★★[5]
15/05/22 11:36
[編集]

プァンになりました!(*^^*)
本当に面白いです!いつも楽しみに読んでます!
やり取りや心の中の思いがリアルで人間味溢れていて読んでいて場面が想像できるので、とても面白いです! ドラマ見てるみたい!
本当に二人の映像が思い浮かびます(*^^*)
あと、解析チームに向かって緊迫した場面で部下の前で、あの草壁さんが「スマホ」って言うの見た時思わず笑いました!(>∀<)
草「…っ…スマホからっ…有力情報が見つかったのか!?」 (笑)
草壁さんていつも気苦労が絶えなそうで、でも嫌々雲雀さんのサポートをやってるわけじゃないみたいだし、むしろ慕ってますって感じだし草壁さん登場の度、心の中で「草壁さん頑張れー!」応援しちゃいます!
2月に入って一層寒くなりましたね!埼玉住みなんですが昨日朝地面凍ってて自分の地域では珍しいことで、ツルツルして危ないですf(^^;気を付けねば(><)
寒いのでお体気を付けてください!応援してます\(^o^)/
ゆきんこ[pc]
★★★★★[5]
14/02/06 5:54
[編集]

面白いです!
ホントにホントに面白いです!
いままで見た夢小説のなかで一番この作品が大好きです(^з^)-☆
毎日ここに来て更新楽しみに確認してます!
もう日課ですねww
これからも頑張ってください!
アノイ[pc]
★★★☆☆[3]
13/12/04 18:12
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!