[携帯モード] [URL送信]

* 虹の彼方 *のレビュー
[レビューを書く]
ありがとうございます
完結お疲れ様です、そしてこんな素敵なお話を書いていただき心から感謝しています!読んでいて凄く楽しかったのはもちろん、元気をもらったりとてもためになりました。虹の彼方を読んで前向きになり、もっと自分も努力しようと思うようになりました!本当に自分を高めるきっかけになったと思ってます。この素晴らしい夢小説に出会えた事に感謝します!!
そして終わってしまった事に少し(いや、かなり..w)寂しさを感じますが、2周目、3週目とまた何回も読み直したいと思ってますっ(*´∀`*)
完結お疲れ様です!
ユウ[pc]
★★★★★[5]
17/08/10 6:41

申し訳ありません
先程のレビューの「優衣さん」の部分「ヒロインさん」ですね……。
すみません、半ば勢いで書いていたのでやってしまいました。
野崎燐[pc]
★★★★★[5]
15/01/11 20:12

本編完結、お疲れ様でした!
まず本当にご無沙汰しておりました……。私のこと覚えて下さっているでしょうか(汗)

先程自分のコメントを振り替えって見ると、前回のレビューからとても時間が経っていて驚くのと同時に、こんなに長い間この作品に触れていられたのだなと感慨深くなりました。

優衣さんが本当に皆から愛されていて、いつも心がほっこりしながら読ませて頂いていました!
でも時折はらはらさせられる展開もあって授業中ふと思い出して悶えることもしばしばでしたが(笑)続きを待っている期間も含め、本当に楽しませて頂きました。

今でも雲雀さんのことが大好きでいられているのも木蓮さんのお陰だと思います。本当に本当にありがとうございました!!

後日談もあるということなので、そちらも楽しみに待たせて頂きます(´ω`#)
野崎燐[pc]
★★★★★[5]
15/01/11 19:32

完結
『虹の彼方』完結、おめでとうございます。

この小説を最後まで読むことができて、
木蓮さんの文章に触れることができて、
本当によかったと思いました。

長い間お疲れ様です。

きっと、このお話と木蓮さんのことは
忘れることはないと思います。

本当に、本当に、
ありがとうございました。

サラ
サラ[pc]
★★★★★[5]
15/01/11 3:14

初めましてm(__)m
すみませんm(__)m この小説何度か読んでいるのですが、レビューがなかなか出来ずに読んでいました。私もノートに小説を書いているのですが、こういう恋愛系な小説にしたいと思っているのですが、恋愛系を私はあまり、読んだ事が無くてうまく書けません。なので、この小説を書いている作者さんは神様ですね。
あのいきなり話題を変えます。小説では、ヒバリさんカッコいいです!!o(^∀^)oこの後どーなるか続きが気になります!!
作者さん、最近寒いですが、体にお気をつけてください。
イルカ[202SH][pc]
★★★★★[5]
14/12/26 12:08

初めまして
つい最近、このお話を見つけて読ませていただいたのですが、とてもいい話で毎日夜更かししてまで読んでいました
私も恋とか恋愛感情がよくわからないので、こうして読んでいてすごく共感し、ドキドキしました

これからもファンとして続きを楽しみにしています
水無戸[pc]
★★★★★[5]
14/12/14 20:19

ついに
連投失礼しますm(__)m

ついに8章目に突入して
大歓喜しました!

5回ほど惚れ惚れと
読み直してしまいましたw

虹の雲雀さんを読んで
3次元にこんな最強に
カッコイイ男がいない現実に
悲しくなりつつも
ヒロインの様な広い心を持った
出来る女になりたいものだと
しみじみ感じました^^

今後も虹の行方の
カップルがどう進展していくものか
最後まで見守らせて下さい!

主様のリアルの幸せも
祈っています(^^)

水無瀬あなたのファンより
水無瀬[pc]
★★★★★[5]
14/08/19 16:49

恋をさせて頂きました
虹の彼方の大人の駆け引きに胸がキュンキュンさせられ、魅せられました!木蓮様の文章はリアルを感じさせられる内容で、今後をとても楽しみにしております^^

リアルの生活も忙しいとは存じますが、とても最高の大作ですので是非仕上げて頂きたい作品だと思いました。頑張って下さいね、応援しております!
水無瀬[pc]
★★★★★[5]
14/06/16 11:44

最高です!!

はじめまして!

いきなりですが、この物語が大好きです!!凄い衝撃をいただきました!

私がレビューを書くのは初めてで、全く書く気など無かったのですが、『虹の彼方』という物語に感動し、思わず書いてしまいました!!

そのくらい…いや…それ以上、もっと“凄く”面白い作品です。

雲雀さんが格好良かったです!!


ネットでこの作品を見つけられて本当に良かったです。

今では、楽しみの一つになっています。

レビューを書くのが下手クソで、あまり感想を上手く言えなくてすみません!!

とにかく、凄い物語で、ドキドキしました!!!

続き、楽しみにしています。








いきなりですみませんでした。

『虹の彼方』最高ーーーー!!!!!


千夜[pc]
★★★★★[5]
14/05/10 22:22

5月5日
前にも1度書いたのですが、また失礼します!

原作終わってはや2年くらい。
途方に暮れている時にであったのがこの小説でした。

今日は恭弥さんの誕生日です。

私は今年で恭弥さんを好きになって6年目になります


これからもどうぞ書き続けてください!
応援します!私は絵の方なので小説はできないけど…

誰かが物語を繋がないと、作品は本当に終わってしまうから…(´ω`)

虹の彼方に、と恭弥さん…大好きです
失礼しました( ´` )
朱[pc]
★★★★★[5]
14/05/05 0:35

どうせなので全てのコメント欄を制覇してみました←(笑)
こんばんは、サラです。

1日に何度もすみません…m(_ _;)m

ですが更新されたのを読んだら
いてもたってもいられない〜♪
になりましたので
簡単に書き込ませていただきます。笑
(AKBのヘビーローテーションの歌詞ですが
ご存知でしょうか?あまり自分も多くは聞きませんが笑)

さて、このシチュエーションなんですが!
私大好きです(*´艸`*)

お話読んでなんとなく
ホッコリしました笑

そういうときに誰かがいるのって
やっぱりとても安心すると思います。

実は自分も今現在(また)
彼女と同じような状況でして…(笑)

雲雀さんにしていただけるの、
羨ましいです笑

やっぱり木蓮さんのお話を読むと
元気が出ます(*^_^*)

大変だったと思われますが
続けての更新ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

これで寿命が延びました(笑)

ここに書くのは久々なので
一応ネタバレになるような文は
控えたつもりですが
不備があったらすみません…(^_^;)

それと、木蓮さんが無理をして
彼女と同じようなことになったら
洒落にならないので、
どうかギリギリのラインは
守ってくださいね(^_^)/

次は18万打の突破をなさったとき
また拍手のコメント欄で
コメントしたいと思います。

長々と、しかも複数回、しかも夜に
失礼いたしました_(._.)_
サラ[pc]
★★★★★[5]
14/04/01 2:07

退院おめでとうございます(*^o^*)
こんにちは!
以前もレビューさせて貰いました冷夏です(*^o^*)

入院したって書いててびっくりしました(・_・;
でも無事退院できてよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

退院早々更新してくださるなんて…。・°°・(>_<)・°°・。
お体は大丈夫ですか(´・_・`)?
無理しないようにしてくださいね(´・_・`)

相変わらず恭弥様は素敵すぎます(//∇//)
主人公はやっとって感じに気付いたけど…
私は初めて恭弥様を見た時から恋してます( ´ ▽ ` )ノ笑
恋煩いです( ´ ▽ ` )ノ笑
そして、そんな恭弥様を書いてくださる主様にも恋してます( ´ ▽ ` )ノ笑

これからも無理しない程度に頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
応援してます( ̄^ ̄)ゞ
冷夏[pc]
★★★★★[5]
13/09/29 8:40

こんにちちは(^^)
久々の『虹の彼方に』、
大変楽しく拝見しました!!

そういえばレビューに書くのも、
久しぶりですね(^-^)

なんと言えばいいのか…
章が進むにつれて、
自分も誰かに恋しているような、
恋してるときのモヤモヤした感じが
お話を読んでいてすごく感じます(笑)

特に今の章の雰囲気は
すっごく好みです(≧ω≦)!!

主人公が今悩んでいる、
でも自分だけ理解できていない状況、
いつ気がつくのでしょうか。

自分も主人公と同じようなことで
悩んだことがあったので
より一層これから先どうなっていくのかが
楽しみに感じています。

でも、久しぶりの『虹の彼方に』で、
しかも連続して更新されていましたが、
お体の方は大丈夫なのでしょうか…??

更新されているのを見て、
本当に嬉しくて
思わずうるっときてしまいました。←
(しかもその2日後にまた更新)

このまま続きを見れなかったら…
なんてことも一時は考えてしまいました。

また木蓮さんのお話が読めて、
私は本当に幸せです(T-T)

毎回同じことの繰り返しになりますが、
ご無理は本当になさらないでくださいね。

あと、最近は台風・竜巻なども
大変みたいなので、
そういったことへも気をつけてください(>_<)

次の更新、のんびりとお待ちしています\(^-^*)
サラ[pc]
★★★★★[5]
13/09/16 13:54

初めまして。
拍手で送信しようとした所、思わぬ長文になってしまいましたので、こちらに失礼します…!
初めまして。玲と申します。大好きな雲雀さんの夢小説サイト様を探していました所、此処にたどり着きました。『虹の彼方に』、『Prisoner』のシリーズ4作、を拝見しましたが…木蓮さんの文章が、とても大好きになりました!木蓮さんの書く文章には、落ち着きがあって、丁寧で、表現など何から何まで気に入ってしまいました。
そして、木蓮さんの書く雲雀さんは…とても大人な人で、素敵な人で…それでいて原作の雲雀さんから離れ過ぎていない所も、すごいと思います。そんな雲雀さんを求めていた者としては、とっても素敵なサイトを見つけた!と興奮しております。
そしてヒロインも大好きです。ヒロインの細かい心情が読んでいて伝わってきて、ついつい感情移入してしまいます。
要するに、木蓮さんの夢小説が大好きです!そしてそんな夢小説を書いてくださる木蓮さんが大好きです!
まさにこの気持ちをあらゆる表現で木蓮さんにお伝えしたいのですが…!残念ながら私にはこれが精一杯です(><)
木蓮さんの小説は大好きですが、更新を急かす訳では無いので、どうかご自身のペースで更新お願いします。夏バテにはお気をつけて!
長文になってしまい大変申し訳ありませんでした…!
玲[SH002]
★★★★★[5]
13/08/23 18:51

本当面白いです
初めまして!
読ませて頂きました!

雲雀さんとの甘いくだりが良いですね!
本当この後の展開が気になります!

自分も夢小説を描いているのですが、この小説のようにうまくいかなくて悪戦苦闘しております(>_<)
どうやったらこのように御上手な夢小説が描けるのか…(;_;)

個人的にはめちゃくちゃ甘々な続編を期待しておりますm(_ _)m

長々と申し訳ありませんm(_ _)m
更新楽しみに待っております
ぶっきー[pc]
★★★★★[5]
13/08/04 18:28

大好物です!
こんにちわ!

毎日更新を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

主様の書く恭弥様大好きです(≧∇≦)
いつも一人でにやにやしながらみてます笑
一章から最新まで何度読み返したことか…


これからも更新がんばってください(*^o^*)
冷夏[pc]
★★★★★[5]
13/07/24 7:25

素敵すぐるです\(^o^)/
初めまして朱阪といいます!

小説いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)


文庫の小説の様に挿絵が無いのがもったいない位です(笑)



私は絵は描きますが小説は書けないので
本当に尊敬します!(^ω^ Ξ ^ω^)



頑張ってください!本当に応援してます!



あ、またコメします!
朱阪[pc]
★★★★★[5]
13/07/15 20:23

★☆★☆
すごく面白かったです。
雲雀さんとヒロインの関係とか友達以上恋人未満みたいな感じで・・・続きがものすごく気になってしまいます。
これからも楽しみにしてます
しのん[pc]
★★★★★[5]
13/06/16 1:15

はじめまして!
つい最近小説を読まさせていただきました!!
雲雀さんが好きなので、この小説に巡り会えたときはとても嬉しかったです*
今日、再び見てみたら1話更新されているようで、嬉しくてついコメントを残しました!!←
海外のことや茶道のことなどとても詳しく書かれていて作者さんの知識や文章能力の高さに感激しました!
雲雀さんの性格も崩れることなく描かれていて勝手に物語の中に吸い込まれ妄想に浸っている状態ですw←
次の更新も楽しみです*
ぐだぐだな感想となってしまいすみません(^-^;
蜜歌[pc]
★★★★★[5]
13/05/27 22:05

最高です!!笑
始めに、第4章完結
おめでとうございます(*^^*)

そして、待ってました
第5章\(^o^)/笑

ヨーロッパとか好きなので、
自分も一緒に旅行してる気分です♪

でもまさか、
ロイヤ○アスコッ○(一応ネタバレ防止のつもりです)が
出てくるとわ…(゜ロ゜)!!

きちんと細かい決まりも
ご存知のようで、
作者様の博識さに
感動しました。

時折混ぜられる甘に
ドキッとさせられて、
もっと甘が見たいような、
ちょっともどかしいまま
切ない展開も見てみたいし、
ワクワクが止まりません(笑)

二人の心がどう変わってゆくのかが
気になってまいりましたo(^o^)o

拍手小説も、とても楽しかったです!!

もっと詳しく、雲雀さんと主人公のやり取りを
見てみたくなりました(≧∀≦)

ということで、全てに対して
★5つです!!笑

更新(無理のない程度に!!)
がんばってください。

応援しておりますp(^^)q
サラ[pc]
★★★★★[5]
13/04/24 12:00

すみません…
何度も何度もすみません(>_<)

ですが更新、
ホントにホントに嬉しくて…!!

こういったコメントで
作品の内容を語るのは
自分の感想を
上手く伝えられない気がするので
やめておきますが、
5つ星ではたりないくらい
この作品を楽しんでるアホウが
ここにいます(-_-;)笑

それとタイトル、やはり
間違ってましたね…

気分を害されていたら
すみません…

こんなんで作品が好きと言っても
信用していただけないかもですが、
決して悪気があったわけでは
ないのです…(._.)

お返事本当に嬉しかったです、
ありがとうございました。

まだあたたかくなるには
早いので、
風邪などにお気をつけて
私生活・更新共に
がんばってください!!

長文&複数書き込み
失礼しました\(__)
サラ[pc]
★★★★★[5]
13/03/05 11:32

はじめまして(*^^*)
以前から小説を
拝見させていただいてます!!

とってもおもしろくて、
更新いつも楽しみにしてます(≧∀≦)!!

携帯を買いかえてブックマークがなくなり、
今日やっと小説を見つけられました(^^)

お昼に見て、今見たらまた一話更新されてて
すごく嬉しかったです!!

ホントに次回の更新、
お待ちしております(笑)
サラ[pc]
★★★★★[5]
13/03/02 1:37

(◎益◎)
拍手コメってどうして250字なの?!と思っていたら
こんなとこに思う存分長々かける場所があったんですね(´・ω・`)
あんなに一生懸命文章削ったのに、なんだか悔しいです←
これからはこっちに書かせていただきますね!
オススメ度をどうしても自分も星5つ!ってやりたくて
感想でもないことをだらだら書いてしまいましたが
ぜひ木蓮さんの大空のようなお心で!
スルースキルを発揮してください!

木蓮さん大好きです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)<
右腕になりたい野菜[pc]
★★★★★[5]
12/10/17 13:54

読みました〜!
お久しぶりです!燐です、覚えていますでしょうか(汗
新しいお話更新されてたんですね……。色々あって、今日やっと見つけられました。なんか悔しかったりします(苦笑)

今回は、ボンゴレファミリーにスカウトされた方の話なんですね……。いつもほのぼのしたお話を書かれているので驚きましたが、こういう話が大好物(←な私はドキドキしながら読んでました。
いつもはあまり出ないツナたちが登場してたのがうれしかったです!私と主人公を重ね合わせて読んでいたら本当に憧れる方で、何だか将来、こんな女性になりたいと思ってしまいました(笑)

私木蓮さんの小説読むとリラックスできるみたいで、なんか今凄い肩の力抜けてます。
木蓮さんは最近忙しいみたいですが、ちゃんと休んで下さいね?上から目線ですみません。
またもや長文ですみません。勢いで書いてるので読みづらいところがあると思いますが、気にしないで下さい!
では、また時間のある時に!
野崎燐[pc]
★★★★★[5]
12/10/06 20:48

こんばんは〜(^-^)/

更新見ましたっ!

草壁さん凄いです\(^-^)/

本当に中学生でヘリコプターとか操縦できるだけで凄いですよね(・・;)

尊敬です(笑)

次回主人公どうなるか楽しみに待ってます(*^^*)

お体に気をつけて更新頑張って下さい(^-^)/★






りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/28 19:36

こんばんは〜(^-^)/

コメントを書くのは久しぶりですね★

でも、ずっと読んでましたっ!

雲雀さんとお仕事とかヤバいですね(>.<)

続きめっちゃ楽しみにしてます(*^^*)


お体に気をつけて更新頑張って下さい(^-^)/


りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/24 22:08

こんにちわ〜(^-^)/


面白かったです♪(^.^)

リボーンが死神って言われてた時も面白くて笑っちゃいました(*^^*)

主人公次回どうなるのか楽しみです(>.<)

更新頑張って下さい!!☆


りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/17 10:56


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!