[携帯モード] [URL送信]

* 時を重ねて *のレビュー
[レビューを書く]
すっごく良かったです(´∀`=)
はじめまして(・ω・)

お話たくさん読ませて頂いています。
リボーンでは守護者なら基本誰でも好きな私でしたが、この「夢の世界への入り口」に掲載されている夢小説を読んでから雲雀中毒になりかけています。

中でも一番(私的にですが…)好きなのがこのシリーズでした!
ので、此方から感想を書かせていただきます。


あの扱いが難しい雲雀さんをあそこまで書き上げるのはとても容易ではないはず(ーー;)
ましてや20年後なんて遥か未来。
私の稚拙な言葉では表しきれない程の文才で書かれていたので、自然と涙ぐんでしまいました(T ^ T)


これからも更新頑張ってください。
応援していますね(*・Д・)」
なを[pc]
★★★★★[5]
12/12/08 20:00
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!