[携帯モード] [URL送信]

恋文〜君に贈る言葉〜のレビュー
[レビューを書く]
大好き

優斗大好き☆彡
こんな弟欲しい〜〜

龍司カッコいいけど、2章の時に最初っから優斗のこと信じて欲しかった〜
ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
11/08/27 11:46
[編集][削除]

はまりました
マジ泣きしました
はまりました

更新待ってます(●´∀`●)/
ちさと[841N]
★★★★★[5]
11/03/22 10:07
[編集][削除]

はじめまして。

こんばんは。

小説すっごくドキドキしました
やっと幸せになれた二人のこれからが楽しみです゚*・.:゚

更新待ってます。
牡丹[F03A]
★★★★★[5]
09/11/29 22:17
[編集][削除]

おもしろいっす!
いつも楽しみにしてます!
ドキドキ ワクワク ハラハラさせてもらいながら,いつもみております★
ゆか[S001]
★★★★★[5]
09/09/01 8:42
[編集][削除]

はじめまして

個人の好き嫌いの問題ですが、私は///や(笑)・(泣)などの乱用が目立って読みにくく不快でした。ストーリーもありがち。特に///の表現何とかした方がいいです。

あと、キャラ紹介の女遊び〜に続く文は訂正あるいは削除すべきだと思います。サイトを公開している限り小説を観覧しにくる方もいますし、例え小説のキャラ紹介でもああ言った表現を軽く使うのは不適切だと思います。
繭子[F905i]
★☆☆☆☆[1]
09/07/17 20:44
[編集][削除]

(≧∇≦)
じれったい展開がイィ〜

でも個人的には 更新して欲しい
花[W61SA]
★★☆☆☆[2]
09/07/11 20:41
[編集][削除]

面白かった
あんまり純愛系はすきじゃないんですがこれはすごく面白かったです(´・ω・`)早く続きが読みたい(汗)
ルル[W62S]
★★★★★[5]
09/07/06 2:46
[編集][削除]

すごく萌えます
すごく続きが気になります!(*´д`*)
更新頑張って下さい!
さき[F03A]
★★★★★[5]
09/06/30 14:23
[編集][削除]

好きです!!←
すごく面白くて、これからの展開が気になりました!

ユウ可愛すぎですから!ユウと龍司が幸せになるところが早く読みたいです(*^o^*)
更新頑張って下さい(^O^)
雪奈[W61S]
★★★★★[5]
09/06/04 20:42
[編集][削除]

あくまで個人的にですが
文章が稚拙で、とても読みにくいです。
ストーリーはどこにでもあるような内容。
キャラクターに愛情がもてません。受も攻も女々しく、どのキャラクターも似たような話し方なので、誰のセリフかもわかりにくいです。
咲[W52T]
★☆☆☆☆[1]
09/05/20 22:02
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!