[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記のレビュー
[レビューを書く]
会長推しデス
会長素敵過ぎます
もう副会長は実君取られて後悔すればいい!
どエスの悲恋も好きなので 笑
会長エンドが見たいです(*^o^*)
美月[pc]
★★★★★[5]
15/07/01 20:01
[編集][削除]

会長
会長と実のコンビ大好き
このまま副会長は忘れて付きあってほしいぐらい!
会長オチ希望
雪やこんこん[pc]
★★★☆☆[3]
15/03/17 11:54
[編集][削除]

会長オチ
読んでいるうちに副会長よりも会長オチで
私もいいと思う。
2人のやりとりとか好きだし
会長オチにしてほしい
名無しの権兵衛[pc]
★★★☆☆[3]
15/03/17 11:51
[編集][削除]

大好き☆
初めまして、みみるです。

小悪魔☆奮闘記、大好きです!!
親衛隊長好きなのでツボです。

会長の描写が多くてついつい会長贔屓な気持ちになってしまいます。
最終的に副会長エンドでも会長エンドのIFエンド見たいです。

副会長との過去や親衛隊内部の火種などの伏線、気になります!!!
続き楽しみです。
みみる[pc]
★★★★★[5]
14/12/23 21:49
[編集][削除]

はじめまして
すごく面白いです!
副会長の親衛隊隊長の意味深な言葉も気になりますが、
やはり晴彦がいつになったら自分の本当の気持ちと向き合うのかも気になります
もう無神経な晴彦なんて放置しといて、
会長さんには無双してて欲しかったりw
もし晴彦が実と会長さんの情事に気づいたら、どのような行動にでるのかもわくわく
とにかく更新がすごい楽しみです!
変な長文なってしまい、ごめんなさい

もし更新履歴ページ、もしくはトップに更新通知が有ったら便利だと思います
yz[pc]
★★★★★[5]
14/03/13 16:07
[編集][削除]

更新待ってました
更新待ってました(^^)
すごいハマっております!
続き楽しみにしてますっ!
ふぁん[pc]
★★★☆☆[3]
14/03/04 1:32
[編集][削除]

凄くいい!!
読んでて続きが気になって
ヤバいです(*゚∀゚*)!!
会長推しです(*´艸`)ファイトー!!
続きを楽しみに待ってます♪*゚
ちこ[pc]
★★★★★[5]
14/01/28 0:15
[編集][削除]

おもしろかった
会長と実くんのコンビ好きですわー
なんかどんどん白石くんが空気化しそう(笑)
副会長はどうなんでしょ?
がんばってください。
さるて[pc]
★★★★★[5]
13/12/12 20:28
[編集][削除]

おもしろい
もう会長オチで良いと思う!会長すてき!
副会長いらないポイポイ
ゆきみだいふく[SH905iTV]
★★★★★[5]
13/12/12 15:39
[編集][削除]

面白い
会長と副会長どっちと…
続きが気になります(*^^*)
みぃ[pc]
★★★★★[5]
13/11/28 23:08
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!