[携帯モード] [URL送信]

君達との出会いのレビュー
[レビューを書く]
思ったんですけど。
162cmで35kgは痩せすぎ。
身長がそんなにあるなら体重は最低でも40kgは無いと違和感ある。
匿名[SH001]
★☆☆☆☆[1]
12/10/21 12:17
[編集][削除]

どうも
弥佑です!めっちゃくちゃ面白いです!

駄文しか書けない私とは大違いですー
弥佑[pc]
★★★★★[5]
12/10/03 23:24
[編集][削除]

こんばんは〜


初めて読みましたっ!

すごく面白いです(^-^)/

これからも体に気をつけて更新頑張って下さい!!

応援してます(*^^*)


りんご[pc]
★★★★★[5]
12/08/25 1:54
[編集][削除]

お久ぶりです!
あ、テニプリが好きなんですか?!
私も仁〇好きです←

ちょっとシリアスになってきましたね;;

次も楽しみにまってます!
華蓮[pc]
★★★★★[5]
12/07/29 10:23
[編集][削除]

お久しぶりです
来ましたーッ!\(^o^)/

小説呼んでびっくり!
「へ、返答がぁぁぁ!!」(笑)
もう、本当に嬉しかったです。
レビュー返し、ありがとうございました!

そして小説っ!
雲雀さんが…!////
あの、雲雀さんは、私的には完璧アリだとおもいます!
はぅー、小説が、おもしろくてしかたありませんよッ!///
ギャグ要素と恋愛要素があってなん度呼んでも飽きませんし。
また、最初から読んじゃいました♪
…ニヤニヤが…((こらっ
では、また、お邪魔させていただきますね。
お邪魔しました(^q^)
野良ヲタ[pc]
★★★★★[5]
12/07/17 21:29
[編集][削除]

こんばんわ!
レビュー返しありがとうございます///
雲雀さん、やってしまいましたね(笑)
恭のセリフの続き、
ちゃんと聞かないとダメですよね!←
私はなんとなく予想はつきましたがw

関係ないのですが、風呂上りのラウ
見てみたいですw(変態か

次の更新も楽しみに待ってます!
華蓮[pc]
★★★★★[5]
12/06/22 23:47
[編集][削除]

すいませんーッ!(((汗
自己紹介忘れてました。
ごめんなさいm(__)m

はじめまして、野良ヲタ(16才)です!
意を決して、これから書き込んで行こうと思います!
よろしくお願いします(^^)
野良ヲタ[pc]
★★★★★[5]
12/06/12 19:05
[編集][削除]

こんにちわ♪
いやー久しぶりに来ましたぁ☆
頑張ってますね♪すごいですっ!
相変わらず、骸の扱いが酷くて面白すぎます///
ボンゴレパスタの話も……(プククッ

更新が早いのは嬉しいですが体は大事にしてくださいね?
私はいつまでも待てる派なんで(笑
野良ヲタ[pc]
★★★★★[5]
12/06/12 18:57
[編集][削除]

こんばんわ!
お久しぶりです///
久しぶりにサイトに来てみたら
たくさん更新されていてびっくりしました←

雲雀さん、恭の部屋に行って何するんでしょうか((
次の更新も楽しみに待ってます!
お体に気を付けてくださいね///
華蓮[pc]
★★★★★[5]
12/06/09 20:51
[編集][削除]

こんばんは
ひさしぶりですね。
更新楽しみにしていました。頑張り過ぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
紫苑[CA007]
★★★★★[5]
12/06/09 18:46
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!