[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風のレビュー
[レビューを書く]
お久しぶりです!!
Bbsに書き込めなくなっていましたが
どうかしたのでしょうか?
更新されてないようですが
お身体の方は大丈夫でしょうか?
更新待っています
植物[pc]
★★★☆☆[3]
16/02/05 12:17
[編集][削除]

彼岸花という名前でレビューを書かせてもらったことがあります
更新されていてとても嬉しいです
私はこのサイトを見つけたのは前のケータイで四年程、前のケータイで見させていただいていましたがつい先日ケータイを変えたので今はiPhoneで見させていただいてます
私はかなり前からこのサイトを見させていただいていましたので更新される度とても嬉しいです
これからも更新を楽しみにしております
勿忘草[pc]
★★★★★[5]
14/08/11 17:18
[編集][削除]

待ってます!!
ここにあるすべての小説が好きです(*´ω`*)

サチちゃんのマヨ遁とかスズちゃんとサスケのほのぼのや現代(?)に来てしまったナルトメンバーなど、いつも笑いながら読ませてもらってます!!

ここ最近更新されてないようですがお身体の具合が悪いのでしょうか?
お身体が悪いのであれば早く直って復旧してくれることを願ってます( *・ω・)ノ

いつまでも待ってます♪(ノ´∀`*)
更新頑張ってください\(^o^)/
しっぽ[pc]
★★★★★[5]
13/12/15 9:37
[編集][削除]

茉莉花という名でレビューを書いたことがあります。
久しぶりに更新されていて安心しました。


私はかなり前から定期的に観覧しているのでとても嬉しいです。


これからも黒白ノ風を定期的に観覧しようと思うので頑張ってください。
彼岸花[T003]
★★★☆☆[3]
13/04/02 3:25
[編集][削除]

椛という名で昔レビューを書いた事があります。
最近更新されて無いようですがなにかありましたのでしょうか?

御身の具合でも崩されたのですか?

私は時々貴方のサイトを拝見しているのですが更新の頻度が落ちてきているので心配です。

それとも忙しいのですか?

貴方の御身が無事なように祈っております。
茉莉花[T003]
★★★★★[5]
13/02/05 7:14
[編集][削除]

お久しぶりです・ω☆
忙しいと思いますが更新してほしいです

待ってます
ゆう[URBANO BARONE]
★★★☆☆[3]
13/02/02 17:25
[編集][削除]

もう一周!!
初めてナルトの夢小説を読みましたが話がとても興味深かったです!!

もう一周行ってきます!!
蓮[P04B]
★★★★★[5]
13/01/13 12:40
[編集][削除]

すんごい面白いです!


一気に読み進めちゃいました!!


原作とかわってこれからどうなるか
すごく楽しみです☆


これからも更新頑張ってください♪



また続きが読めるのを
本当に本当に、心待ちにしています!!
!(^^)![001SH]
★★★★★[5]
12/08/23 3:29
[編集][削除]

香という名で昔レビューを書いた事があります
めっちゃ面白いです

いつも更新楽しみにしています

これからも応援し続けます
椛[T003]
★★★★★[5]
12/08/16 21:55
[編集][削除]

毎日チェックしてます!
とても面白いです!毎日欠かさずチェックしています(*^m^*) 応援しています。頑張ってください(≧ω≦)b
バハムート[PRISMOID]
★★★★★[5]
11/11/02 22:46
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!