[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風のレビュー
[レビューを書く]
物凄く面白いです!!
いっつも見ています!!
特にサチの布団を口寄せするところとか!お腹抱えて笑っちゃいました!!
応援しています!更新頑張って下さいね!!
甘味[pc]
★★★★★[5]
11/07/16 15:19
[編集][削除]

更新早いですねー♪
ナルト好きです!あんまりこういう夢小説ないんでうれしいですww更新もちゃんとしてあるし♪続きが気になります☆頑張って下さいっ!!
ゆう[W65T]
★★★★☆[4]
11/07/08 14:09
[編集][削除]

面白いです。
無理せずこれからも頑張ってください。
NAO[S006]
★★★★★[5]
11/06/15 1:47
[編集][削除]

黒白ノ風
凄く面白かったです
これからも頑張って下さい
香[T003]
★★★★★[5]
11/03/15 5:25
[編集][削除]

面白い!
ちょー面白いです!
主人公が個人的には一番好きです。
そのほかのキャラも、かなりいい感じだと思います。お話も、ギャグのところとシリアスなところのバランスがちょうどいい!
これからも応援してます!
四季[SH05A3]
★★★★★[5]
11/02/18 22:32
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
無料HPエムペ!