[携帯モード] [URL送信]

♯2のレビュー
[レビューを書く]
久しぶりに
4年ぶりにお邪魔させて頂きました。
久しぶりの訪問にも関わらずハナ、セツナの名前でお話の内容を思い出す程、このお話を過去の自分は楽しんでいたのだな、と実感しました。勿論、今の自分もこのお話が大好きです!管理人様はお忙しいとは思いますが、更新お待ちしております。
にっかり[pc]
★★★★★[5]
16/02/11 16:47
[編集][削除]

これからどうなるの?!
続きが気になる〜〜!!
シルバとイルミ、キルアなどのゾル家でのほのぼの?的な話もよみたいぃぃ!☆
更新頑張って下さい(^o^)
緋桜[pc]
★★★★★[5]
14/12/02 0:06
[編集][削除]

これからどうなるの?!
続きが気になる〜〜!!
シルバとイルミ、キルアなどのゾル家でのほのぼの?的な話もよみたいぃぃ!☆
更新頑張って下さい(^o^)
緋桜[pc]
★★★★★[5]
14/12/02 0:05
[編集][削除]

初めまして( ^ ^ )
貴重なスペース失礼致します。最後まで読ませて頂きました。すごく面白かったです( ^ω^ )今後セツナとゾル家がどうなるのか、ドキドキです。小説を書くの大変かと思いますが更新楽しみにしています。応援してます\(^o^)/
××[pc]
★★★★★[5]
14/08/24 20:13
[編集][削除]

( ̄▽ ̄)
最後の
続く
の部分が
続け
とかいろいろあって
面白い笑
ちゃん[pc]
★★★★☆[4]
14/08/13 11:11
[編集][削除]

良いとおもいます
はじめまして!
とても面白いです^ ^
頑張ってください(∩´∀`∩)
はなはな[pc]
★★★★★[5]
14/03/03 0:30
[編集][削除]

楽しいです!
楽しいです!
続き楽しみにしてます(*ノ∀ノ)
あき[pc]
★★★★★[5]
14/02/08 17:14
[編集][削除]

はじめまして。
とっても気になります!
続きまってます////

がんばってください!!♪
ありさ[F01C]
★★★★☆[4]
12/04/18 9:37
[編集][削除]

わくわく
はじめまして

イルミ長編読ませていただきました

すごく楽しくてワクワクします

更新がんばって下さい
さつき[pc]
★★★★★[5]
12/03/11 19:40
[編集][削除]

わくわく
はじめまして

イルミ長編読ませていただきました

すごく楽しくてワクワクします

更新がんばって下さい
さつき[pc]
★★★★★[5]
12/03/11 19:40
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!