[携帯モード] [URL送信]

true storyのレビュー
[レビューを書く]
面白いです
はじめまして^ ^
この作品、好きですっ
わたしは面白いと思いますよ^ ^
イルミがかっこいいですね(∩´∀`∩)
主人公も好きです^ ^
はなはな[pc]
★★★★★[5]
14/03/03 0:32
[編集][削除]

はじめまして
イルミかっこいいです!
他のかたが主人公うざいとコメントされてらっしゃいますが…そうかな?私的には別にそうでもないです。

設定、文章ともに面白くて続きが楽しみなんですが、いかんせん読みづらいです^^;
もうちょっとまとめて一章にしていただけたらだいぶみやすくなると思います。

頑張って下さい♪
めの[pc]
★★★★☆[4]
13/06/08 2:03
[編集][削除]

うーん
イルミもかっこいいしハンター試験もうまく書けてると思いますが、この3話や4話程度で章を分けるのをやめてもらいたいです。もともと1話の文字数も少ないのでかなり読みにくく感じます。
あとは他の方もおっしゃってますが、主人公がうざい…
ゾルディックは身内には確かに甘いですけど殺さなくても許すってことはないと思いますし。
主人公の性格ってハンターハンターの登場人物には一番嫌われそうだと思います。
さゆり[pc]
★☆☆☆☆[1]
12/12/07 16:23
[編集][削除]

うーん
内容とかキャラの魅力とかはすごくよくておもしろかった。



でも、一章に三ページとかで移動すんのがめんどくて読みづらかった。
面白いのに持ったいない…
ねの[pc]
★★★☆☆[3]
12/07/17 19:30
[編集][削除]

つづく
続け とか 続けろ とかおもしろい(笑)
すきです。そんなかんじ。
え[F04A]
★★★★★[5]
09/11/30 23:07
[編集][削除]

なかなか
文章配列の微妙さと主人公の胡散臭さと主人公のウザさを除けば、なかなか面白い作品だとは思いますね。
琥珀[SO704i]
★★☆☆☆[2]
09/09/17 20:44
[編集][削除]

やばいです
イルミカッコいい〜('∇`)まじやばいです☆シリアス場面の続きが気になります!!
三日月[P03A]
★★★★★[5]
09/04/22 7:26
[編集][削除]

凄く面白い(≧∀≦)
イルミが凄くかっこいいです☆ちょっとシリアスな部分がぐっときますッ!!!
あや[F905i]
★★★★★[5]
09/03/31 20:14
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!