[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ殺人事件 ★のレビュー
[レビューを書く]
更新
さっさと更新しろ
12522[pc]
★☆☆☆☆[1]
19/06/09 15:36
[編集][削除]

感激
こうたろう先生〜
待ってました。ゆっくりでいいので更新を楽しみに待ってます。
ポチ[W65T]
★★★★★[5]
11/01/14 6:47
[編集][削除]

待ちに待った
こうたろう様

待ちに待った【スタホ殺人事件】が更新されて本当に嬉しいですよ。

これからも!無理を為さらない程度で更新の方を宜しくお願いしますね。


でわでわ〜
うり坊[N904i]
★★★★★[5]
11/01/07 10:26
[編集][削除]

感動
こんな作品にであったこはありません・・・
あなたは天才です!!先生と呼ばせてください!!
あの最強馬が取り消しになったのは水滴によるエラーだったんところなんて、スタホ「あるある」を思い出し、思わず吹き出してしまいました。トイレに行った後、よくそうなりますよね!!!!!
日常の細かいスタホアルアル・・・それを執筆されるなんて本当に芸が細かい!!!!!!!
感動です。
殺人事件の真犯人はイイですよね!?だって、あの日一人だけ怪しい行動と、ミスリーディングを行っていますから。
アゲオベネクス[pc]
★★★★★[5]
10/12/03 1:25
[編集][削除]

お願い
復帰してほしいです!
ポチ[W65T]
★★★★★[5]
10/11/08 6:24
[編集][削除]

早く更新
早く更新してください!
ヤッター[P906i]
★★★★★[5]
10/01/16 10:44
[編集][削除]

負けるなぁ〜〜!!
駿介の気持ちがリアルに伝わってきて…(p_-)

負けるな駿介!! 

ファイトぉーーー!!!!


こうたろうさんもファイトーーーーーーーー!!!!!!!!
(^_-)-☆
ぽちび[pc]
★★★★★[5]
09/09/14 23:02
[編集][削除]

ありがとう
いつも読ませてもらってます!
とてもいい勉強になってます!
自分もこの間弥生で2.6倍が出ました!
G1まぐれ勝ち[F801i]
★★★★★[5]
09/08/17 8:45
[編集][削除]

毎回!楽しみにしてます。
お疲れ様です。

今回の!リベンジも一気に読ませて頂きました。
内容も!最高に面白いし・スタホのオッズの勉強にもなります。割れは!解りませんが・・・w

体に!無理をされずに頑張って下さいね。
うり坊[N904i]
★★★★★[5]
09/06/21 14:45
[編集][削除]

犯人は誰だ!
舞台はどこなんでしょうね?
経験者でないと書けない内容ですな。
ここから殺人事件と、どう絡み合うのかが楽しみです。
ほぎゃっ♪

コブ[W61H]
★★★★★[5]
09/06/20 5:41
[編集][削除]

ほぎゃっ(笑)
あれ。何かリアルなオッズ割れですね。見たことあるような。(笑)え〜素質判断は無理です。
駄馬マイロード[F905i]
★★★★★[5]
09/06/20 0:45
[編集][削除]

どもです(^o^)
こうたろうさんスタホのモチベ回復具合はいかがでしょうか

ノースタホだと執筆が進みますね(笑)


失礼しましたm(_ _)m

メルマガ登録させていただきました

どちらも執筆活動大変だと思いますが頑張って下さぁ〜い
ぽちび[W53CA]
★★★★★[5]
09/06/19 20:04
[編集][削除]

最高です
今回は一気に更新して頂いた様、最高です。
ありがとうございました。
今後もどんどん更新して下さいね
ぴの[pc]
★★★★★[5]
09/06/18 8:08
[編集][削除]

最高
内容がおもしろくて、次々読んでしまいました


早く続きがみたいです
馬大好き[SH906i]
★★★★★[5]
09/06/13 9:07
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!