[携帯モード] [URL送信]

ウィザードのレビュー
[レビューを書く]
たまらん!
みんなかわいい!微笑ましい!つらい!
すごい好きな作品です\( 'ω')/
兎檬[pc]
★★★★★[5]
15/07/27 14:20
[編集][削除]

好きです♪
ロクとアキトもどかしい〜!
面白いです(*´∀`)
続きが気になります♪待ってます!!
みみー[pc]
★★★★★[5]
14/10/13 19:18
[編集][削除]

アキトとロクは
とても微笑ましいカップルで見ててドキドキしました。

ただ、 幸仁は守られてるだけの悲劇のヒロインぶっているというかなんというか…ハッキリしないキャラで見てて苛々しますね。今後はしっかりとしたキャラに成長していくのでしょうか?それとも今のまま回りに甘えてるだけのキャラとして終わるのでしょうか。

アキトとロクのカップルがどうなるか気になるので、更新楽しみにしてます。
匿名[pc]
★★★★☆[4]
13/05/07 0:28
[編集][削除]

ロク好き!
めっちゃ面白い!
一気に読んじゃいました(^o^)
続きが気になる〜
yui[F01C]
★★★★★[5]
12/12/25 23:06
[編集][削除]

うはー
ロク可愛い!
これからの展開が楽しみです( ^▽^ )
マミョウ[pc]
★★★★☆[4]
12/11/17 12:35
[編集][削除]

もえ~
ロクとアキトにキュンキュンしました!
楽しみにしてます。頑張ってください(*^^*)
ユルモン[pc]
★★★★☆[4]
12/09/12 16:35
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!