[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶のレビュー
[レビューを書く]
こんにちは!
この話すっごく面白いです!
早く続きが読みたいです(´・ω・`)
楽しみにしてます★
がんばってください!
みさ[W53S]
★★★★★[5]
09/10/05 21:39
[編集][削除]

初めまして
どうもです(^o^)/
初めてレビューさせていただきました♪
蝶ちゃん可愛すぎです☆
いつも、まだ更新してないかなぁ〜と見に来てますo(^-^)o
体に気を付けて更新頑張って下さいね(*^o^*)
ムックー[W64SA]
★★★★★[5]
09/09/21 1:42
[編集][削除]

一番乗り
私もしかしても、もしかしなくても一番乗り!?ヤッター♪私一番乗り初めてなんですよぉwwwフフフッ☆
余計な前置きはココまでで…。

いやぁ、この話面白いですねぇ
ちょっとシリアスな所とか…。いろいろあって読んでいて楽しいです

それでわ、更新楽しみにしています!!
頑張ってくださいね
瀬蓮☆美優琉[P03A]
★★★★★[5]
09/09/14 18:10
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!