[携帯モード] [URL送信]

縁は異なもの、味なもののレビュー
[レビューを書く]
うぬぬ、、、
しょっぱなから、修二とハピエンになるだろうことがわかって、面白かったけど残念でした。
なぜならば、それは私が穂積派だから(o ロ o )
というわけで、穂積ルートも書いていただけたら嬉しいです(*´・ェ・`*)
ユエ[pc]
★★★☆☆[3]
15/09/17 7:41
[編集][削除]

友達は選ぼう
なぜ腐男子な友人を切らないんだろうとイライラできます。
人としてくず。
現実腐女子の中にも、やたら知人をカップリングして騒ぎ立てる方がいらっしゃるので、これを読んで改善して欲しいです。
831[pc]
★★★★★[5]
15/09/08 8:24
[編集][削除]

話の流れは面白かっただけに残念
話の作り方とかはスゴく良かったのですが、腐男子の友人にイライラしてしまいました。
友達だったら助けるでしょ?というところで自分の趣味の方が大事なのか傍観しているのが受け付けられません。
ななな[T006]
★★☆☆☆[2]
15/01/28 15:24
[編集][削除]

素晴らしい!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
連里君可愛いいいいいいぃい!!
こんなにぃい小説に出会ったのは初めてです!!
キャラもみんな好きだし、話もとても面白かったです!!
連里君総受けでも良かったくらい、連里君好きです!!
今後の展開で、イチャイチャしてくれることを期待しています!!

末長くお幸せに(*´∀`)
藍美*[pc]
★★★★★[5]
13/05/06 11:35
[編集][削除]

れんちゃん可愛すぎ!!
読んでる時ずっとキュンキュンしまくりでした(*´Д`*)
風紀委員長とloveloveになれて読んでる私もほっこりと温かい気持ちになりました(*´▽`*)
この作品大好きです!!
素敵な作品ありがとうございます!!
更新楽しみにしてます☆☆
あきら[pc]
★★★★★[5]
12/09/26 23:52
[編集][削除]

やばたん
もぉ、れんり君可愛すぎる!!


幸せになってよかったです(^O^)

空君ゎどうなるんですか!?
マイキー![Xmini]
★★★★★[5]
12/09/07 0:52
[編集][削除]

個人的に…
 主人公の脇役と云う位置にもですが、王道や腐男子などの役付けも無理がある様な…。
 ストーリーの流れや文章が凄く巧いので、読めてしまうだけに展開や伏線の捻りが弱くやや平坦に感じました。
 CPも予想通りに成立したので、嬉しさや切なさが個人的にですが…もの足りないかなと思いました。

 


匿名[pc]
★★★☆☆[3]
12/07/27 0:10
[編集][削除]

最高です!


最初は王道に巻き込まれて、
ハラハラドキドキだったんですが(笑)

とても素敵なお話でした!
連里の幸せを祈ってます★

これからも更新頑張って下さい!

Alice[DM007SH]
★★★★★[5]
12/05/28 21:09
[編集][削除]

うわあああ!!
願っていた先輩とくっついたァァ!!


もうほんと嬉しいです〜(^O^)
いちゃこらも期待してますwww
ありさ[F06B]
★★★★★[5]
12/05/03 18:28
[編集][削除]

きゃああ
ずっと願っていたカップリングになって…めちゃくちゃ興奮しました!というかしてます!!

振られた彼には悪いですが来たああああ!と内心叫んでしまいました(笑)

ほんとこの作品大好きです(*´ω`*)
菘[N06B]
★★★★★[5]
12/04/11 21:34
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!