[携帯モード] [URL送信]

月と星と空のレビュー
[レビューを書く]
レビューが荒れています。
レビュー欄はチャットではなく、評価する場所です。このようなやり取りは掲示板を設けたり、メールでするものですよ。他人に会話の内容も見られます。それにより苦情がきても仕方ないことです。どうぞ別の場所でして下さいね。
匿名2[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/11 23:04
[編集][削除]

横から失礼します
レビューで会話するのやめていただけませんか。全部小説ナビの方に上がっていて、鬱陶しいです。それか、小説ナビへの公開設定をやめてください。迷惑です。レビュー本来の使い方をしてください。
匿名[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/05/09 17:26
[編集][削除]

姫菜さんへ
僕がキミに優しくなくなったのかな…。
なつき[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 23:36
[編集][削除]

姫菜さんへ
ごめん。ここにはなり茶のことあまり書き込みしないでね。留めさんとの部屋も2人の会話部屋だから。姫菜が来ると留めさん驚いてたし、僕も留めさんに言いたいこと言えなくなるから。それにあの部屋、他の人に言われて作った2人部屋だからごめん。キミのメールまってるからメールで送ってね
なつき[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 23:32
[編集][削除]

伊作へ…。
伊作のためになにかしたいって、1人で勝手に心配してた私がバカみたいです…。

ヤキモチなんか妬いてないです…。
ずっと私にメール送ってきてくれてたから、それに、私は見にいけないから、伊作の言葉信じて、いろいろ考えてたのに…。

私たち別れた方がいいと思う……。
お姉ちゃんとは別れないですけど、私の好きな伊作はもういないような気がする……。
ヤキモチとかじゃないですけど、このままだと、お互い良くない気がする……。
姫菜[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 23:27
[編集][削除]

姫菜さんへ
僕がまた留三郎ともとに戻ったから?まさか僕も勘違いした人からチャットに誘われるとは思わなかった。あっちは人の目が厳しいんだよね;。その…僕と留めさんの今までの会話みたよ…ね?やきもちさせちゃった…かな;。あれが僕の好きな留めさんなんだ…。姫菜からも離れないから安心して?
なつき[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 23:18
[編集][削除]

伊作へ…。
私、伊作から離れたくないよ…。でも…ごめん。人に言えることじゃないって思いますけど 、がっかりしました…。連絡とれなくて、伊作のためになにかしたいと思ってたのに…。

姫菜[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 23:01
[編集][削除]

姫菜さんへ
返事遅くなってごめん。あそこは2人のチャット部屋だから;他の人にも見られたらあれだし;。
あれから僕反省したよ。違う人にも謝った。その後にその人からチャット誘われて会話して…。上の人にも話してたんだ。遅くなってごめんね、なんとか大丈夫だよ。心配かけてごめん
なつき[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 23:00
[編集][削除]

姫菜です。
何を言ったらいいのかわからないです。言いたいことあるのに、言わなきゃいけないこともあるのに…。

姫菜[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 22:55
[編集][削除]

なつきさんへ
明日には新しい携帯がくると思います。
データのこととかで、すぐには返事できないかもしれないですけど、待っててください。
姫菜[pc]
★★★☆☆[3]
14/05/08 17:15
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!