[携帯モード] [URL送信]

獣道全集のレビュー
[レビューを書く]
色んな萌が詰まってる!
結ばれる前はすれ違いや片思いのムズムズ、結ばれた後は溺愛や嫉妬や二人の将来や…。
色々な要素が詰め込まれた素敵な作品でした!
リバの二人も常時セクシー過ぎて!!
これが愛情なのかなってなんとも言えない気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ
読み返したい素晴らしいお話です!!
リツ[pc]
★★★★★[5]
14/07/15 22:51
[編集][削除]

誰かを好きになること
自分が生まれてきたのは
この人を好きになるためだったんだ
そう思える人と出会い
想い合うことができたら
それが人生で
一番の幸せの一つ

実感することができるお話
続きが読みたいです
日内夏鳴子[pc]
★★★☆☆[3]
13/03/10 8:26
[編集][削除]

(*^^*)

リバいいですね!!
今まで考えられなかったけど
この作品で目覚めました!
最高です(*^^*)
バンドメンバーも個性があって
笑いまくりました(笑)
芳の下心も(笑)
ひよこ頭の天然バカ、これから
ハマりそうです!
Airi[pc]
★★★★★[5]
12/05/04 18:14
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!