[携帯モード] [URL送信]

大空とともにのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして

空といいます
小説読ませてもらいました
ほのぼのとした私的にはけっこう好きな話です
姉弟の過去は辛いものだったんですね
ツナ達の新しい学校生活はどうなるのか
続きがとっても気になります!

応援しています
次の更新楽しみに待っています!
空[pc]
★★★★★[5]
11/12/26 12:31
[編集][削除]

はじめまして!

小説、読ませていただきました!!

とっても面白かったです!

続きがすごく楽しみです♪

無理をなさらずに、更新頑張ってください!
夕猫[pc]
★★★★★[5]
11/10/08 13:38
[編集][削除]

一番乗りですかね!?ww
はじめまして!
大空とともに、読ませていただきました!ww

おもしろかったです!
トリップしてくるメンバーや主人公ちゃんたちの設定などなど超大好きです(д`*)ハァハァ←
ホントにツナたちがトリップしてきてくれたら泣いて喜びます(笑)主人公ちゃんたちうらやましいっす。
いや、でも骸や雲雀さんとか大変そうですね…ww

なんか、主人公ちゃんたちにもなにやら色々と複雑な事情があるっぽいですね…!気になります…!!

更新、どうぞマイペースで頑張ってくださいww笑
楽しみにまってます☆

兎仔[pc]
★★★★★[5]
11/06/22 0:31
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!