[携帯モード] [URL送信]

絶対服従のまほうのレビュー
[レビューを書く]
とても
おもしろかったです

更新楽しみにしてます(・ω・)/
ゆう[W61CA]
★★★☆☆[3]
13/08/06 23:32
[編集][削除]

最高♪
すんばらしー。
意地っ張りな栗原に、
大人だけど子供な林に‥

やばす。

またくるである!////
(>_<)[pc]
★★★★★[5]
12/10/19 3:35
[編集][削除]

可愛い…!
二人とも大好きです!!
えむ[S001]
★★★★★[5]
12/01/12 3:30
[編集][削除]

(ハァト)
林、最高にかっこいいです///
栗原くんもめちゃくちゃ可愛い//

この二人の絡みにキュンキュンでした!
続きが楽しみです(^O^)
霧風[CA003]
★★★★★[5]
11/11/29 16:57
[編集][削除]

林の異常なかっこよさ
林のかっこよさにむふふふですねっ
林がアラシに嫉妬するのがみたいです←
しゃるて[W61SA]
★★★★★[5]
11/07/19 10:55
[編集][削除]

大好き
林君・・・大好きです!!!
なんでそんなにカッコいいの・・・萌え死にそうです(←)

栗原も可愛くて好きですv
2人のラブラブっぷりが三度の飯より好きなのです
更新待ってます
かれん[pc]
★★★★★[5]
11/07/08 9:13
[編集][削除]

最高ww

この二人大好きです!!

林の溺愛っぷりと栗原の一生懸命さがなんともたまりません(≧∇≦)

会話がホントコントみたいで、この二人は芸人になったらきっとめちゃくちゃ売れるんじゃ…?とか思っちゃいましたw

更新楽しみにしてます
棗[L04A]
★★★★★[5]
11/06/23 13:16
[編集][削除]

w(゚o゚)w
林が切なくて可愛い!繊細なところがツボでした(*´艸`*)
栗原が美少年じゃないところや栗原の性少年的な(変態ですが)ところが高校生らしくてほのぼのしました。
続きを楽しみにしています!
びび[933SH]
★★★★★[5]
11/05/18 4:34
[編集][削除]

ハマった!
めちゃめちゃ面白いです!林がカッコイイ!でも切なくって可愛いなぁなんて思いました。
続きを楽しみにしてます!
るい[W62SH]
★★★★★[5]
11/05/07 19:12
[編集][削除]

^p^


やばすぎます゚Д゚!!
続きめっちゃ楽しみに
してます!!
凜[F02B]
★★★★★[5]
11/03/16 23:24
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!