[携帯モード] [URL送信]

してん*ほーじのレビュー
[レビューを書く]
たんたんと
内容や文章がたんたんとしているのと、主人公の心変わりが早いことになんだか読む気がなくなりました。

一度会っただけで恋をして、謙也くんと距離を置いて白石くんに告白。
もう少し内容を濃くするべきだったんじゃないかなと。

文字数も1ページに少なく、細切れになっているので読むのに疲れを感じました。
さら[pc]
★☆☆☆☆[1]
21/07/07 2:03
[編集][削除]

(*^^*)★
みさしてもらってます★
続きがめっちゃ気になって仕方ないです〜(T_T)

更新頑張ってください!
応援してます!!!
比妖狐[beskey]
★★★★★[5]
11/12/03 23:42
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして、ずっと前から見てました、ダーニャです!
コメント迷惑かな?と思ったんですが、してん*ほーじ、が良いところなので応援させていただきます!!
これからも応援してます!!
byダーニャ
ダーニャ[P01A]
★★★★★[5]
11/04/06 21:02
[編集][削除]

こんにちは!!
久しぶりです!!
梨紗です(*≧m≦*)

だんだん面白くなってきてますね!
ドキドキしながら読んでますヾ(^▽^)ノ

これからどうなるのか!?続き楽しみにしてます!
更新頑張って下さい!!

それでは
乱文失礼しました!
梨紗[F02B]
★★★★★[5]
11/03/29 11:23
[編集][削除]

はじめまして
こんばんは!
梨紗です

初めて見かけた時に
面白そうだな〜と思って読んでみたら、予想通りすごく面白かったです

これからも応援します!頑張って下さい!
梨紗[F02B]
★★★★★[5]
11/03/07 0:20
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!