[携帯モード] [URL送信]

Lost storyのレビュー
[レビューを書く]
感動しました( 〃▽〃)
めっ・・・めっちゃ好きです・・・!

ふと見つけて読んでみたら、つい一気に全部読んでしまいました!主人公の性格が好きすぎて・・・。身体は強くなっても、心は弱くなっていく一方で・・・それでも必死に戦っていく姿に、心を奪われました(´;ω;`)

そして!クロコダイルと結ばれて本当に良かったと思います!

一風変わった物語を求めていたので巡りあえてすごく嬉しいです!

これからも応援しています("⌒∇⌒")
モカ[pc]
★★★★☆[4]
17/03/31 12:36
[編集]

主人公ちゃんが、かっけぇ…


あんなにはっきりと言い切る主人公ちゃんマジかっこよす…(´・ω・`)

とても好きです。
これからの更新待ってまーす(^_^)v
水鏡[pc]
★★★★★[5]
13/05/03 14:59
[編集]

お久しぶりです


久しぶりに観ました!!

おもしろかったです!!

・・・・・fastNameちゃんも大変ですね・・・
クロコダイルとまたくっつくことを祈ってます。

会えますように!!

続き待ってます!!
水鏡[pc]
★★★★★[5]
13/04/20 23:15
[編集]

続き楽しみにしてます。
いつも楽しみに待っています!!

くっついてよかったぁ・・・とか独り言言ってたら、お母さんに怒られましたw

これからもがんばってください!!
水鏡[pc]
★★★★★[5]
12/09/05 15:31
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!