[携帯モード] [URL送信]

ひぐらしのなく頃に〜鏡崩し編〜のレビュー
[レビューを書く]
あり得た可能性
ひとりひとりがいろんな可能性を想像できるのがひぐらしの特徴ですが
この小説は本編と変わらないくらい良質でした。
素晴らしい「カケラ遊び」。
面白かったです。
新作楽しみにしてます。
セーフガード[SH009]
★★★★★[5]
12/10/25 22:48
[編集][削除]

おもしろかったです。
小説おもしろかったです!キャラクターの台詞や行動に違和感が全くなく、スラスラと読めちゃいました。次回作にも期待しています。
花梨[SH004]
★★★★★[5]
11/11/12 15:28
[編集][削除]

応援
限りなく本物に近いと思います。

読み始めた時、まだスレていない梨花の様子に戸惑いを覚えました。(ひぐらし本編のスレた梨花に慣れていましたので)
ですがそうか二回目だもんなと納得しながら読んでいる内に、本当に二回目はこうだったんじゃないかと思い始め、玉枝と仲良くなる過程辺りからこれが二次であることを忘れてしまっていました。
どう頑張っても上手くいかない梨花や甘えたの抜けない沙都子、梨花と関係が上手くいかない魅音やレナの様子を見ながら、その光景が頭に浮かんできました。キャラの動きに違和感がなかったことが、読んでいる最中これを一つの欠片として見ていた大きな理由だと思います。キャラの再現度がすごい、と言えばいいのでしょうか。それぞれの行動に立場や環境があって、自然でした。
ですので私は本物の味に限りなく近い、殆ど同じ味であったと感じたことをシェフさんに伝えたくて感想を書かせていただきました。ぐだぐだとすみません。引き込まれました、ありがとうございました。
黒田狐[N02C]
★★★★★[5]
11/09/06 7:28
[編集][削除]

初めまして
初めまして。
こんにちは。麻衣と申します。
小説読まして頂きました。
原作の小説とすごく辻褄があっていて、さとこを救うためにりかが頑張っているのがとても伝わってきて感動しました。
また長編を連載されるご予定があるなら次回作も楽しみにしております。
麻衣[T005]
★★★★★[5]
11/08/28 14:00
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!