[携帯モード] [URL送信]

聖闘士星矢 長編のレビュー
[レビューを書く]
これからよろしくお願いします^^
玖羅さんと呼ばせていただきますね^^
ホント面白いなんて言ってもらえて至福の喜びです//

これからよろしくお願いします^^

[pc]
★★★☆☆[3]
12/05/18 16:54
[編集][削除]

玖羅です!
翼さん>
こんにちは(?)お久しぶりです!
いえいえ、本当におもしろいです!更新がんばってくださいね!
お、お友達になってくれるなんて、本当にうれしいです!では、翼さんと呼ばせていただきます!私のことは何でもいいですよ!
では更新がんばってください!
玖羅[pc]
★★★★★[5]
12/05/13 11:48
[編集][削除]

玖羅さん.>
玖羅さんお久しぶりです。
こ、こんな駄文を楽しみに見てくださっているんですか!!
嬉しい限りです^^
応援までして下さるなんて・・・本当に嬉しいです!!
お友達!!
こんな奴でよければぜひなってくだs((
[pc]
★★★☆☆[3]
12/04/25 20:48
[編集][削除]

お久しぶりです!
こんにちは(?)玖羅です!
とっても更新してきていて毎回楽しんでみています!
これからも応援していますので頑張ってください!
あとよろしければお友達に・・・((
いえ、何でもないです!!
玖羅[pc]
★★★★★[5]
12/02/22 9:17
[編集][削除]

おもしろい!(^o^)
はじめまして!こんにちは(?)
玖羅といいます。
読んでいて本当におもしろいです!とても続きが気になりました!
次回も楽しみにしています!!
玖羅[pc]
★★★★☆[4]
12/01/03 19:18
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!