[携帯モード] [URL送信]

NOVELのレビュー
[レビューを書く]
良かった
とても面白かったです。
これからも更新頑張って続けてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
腐女子[pc]
★★★★☆[4]
14/09/22 21:34
[編集][削除]

面白い!
設定も面白いし、山田サンがツボですww

更新楽しみにしてます。
かっぺ[pc]
★★★★★[5]
13/09/06 16:41
[編集][削除]

マジで、面白い!
続き楽しみしてます!(≧∇≦)
ユキノ[S006]
★★★★★[5]
12/10/29 16:53
[編集][削除]

面白いッッΣ(*≧∀≦*)
まだページ数とか少ないけど、でも読み始めたら
ハマりました♪
設定とかキャラとか新しくて楽しい☆
続きがすごく気になります(>_<)

更新頑張って下さい(〃^ー^〃)
櫻月[pc]
★★★★★[5]
12/10/28 0:36
[編集][削除]

くっそワロタ(^w^)

家庭科教師の男前おかん…美味しすぎる!!

山田が読者の気持ちを表していてもうなんと言っていいか(笑)

そして学校の派閥がクソ笑えました(`フ´*)
どうしてこうなったwwwwww

とにかく面白くて続きが凄く気になります!
これからも頑張って下さいね!
山田[CA003]
★★★★★[5]
12/10/04 16:27
[編集][削除]

すてき!
ふぉぉ
せんせーかっこいい(´///`)


内容もおもしろいし、
続きめちゃめちゃ気になります!

更新頑張ってください!
楽しみにしてますね(^q^)
ゆん[N01C]
★★★★★[5]
12/09/16 20:15
[編集][削除]

novelのレビュー
先生かっこいいです

何故に家庭科wwwwww

オトメンですか?www
男前ぇぇ

先生、どんどん受けちゃってー

山田に妙な親近感を覚えました(笑)
遊緋[SH11C]
★★★☆☆[3]
12/09/06 20:27
[編集][削除]

面白いし内容や設定もなかなかww

「……いつから私が返事をしていると錯覚していた……?」


爆笑wwww私が天に立つ的なアレですねわかりますwww
そして先生のキャラが大好物すぎるww
更新頑張ってください、応援してますんでwww
闇常院龍夜[pc]
★★★☆☆[3]
12/09/06 20:03
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!