[携帯モード] [URL送信]

マネジのお姫様のレビュー
[レビューを書く]
内容と読みやすさ
読み方が悪いのかもしれませんが、話がバラけていていまいちよくわかりませんでした。
あとは、ヒロインの態度が時々失礼な気がしたので。

ですが、内容自体は面白いと感じましたので、読みやすさと内容でオススメ度3にさせていただきました。

ただ、台本書きのため、読まれる方は選ばれるかもしれません。
更新もストップしているようなので、また再開されることを願っています!
うさ[pc]
★★★☆☆[3]
21/07/01 7:42

はじめまして。
2年、ほど前から読ませていただいています。クリスマス四天バージョンが更新されててとっても嬉しかったです!
こちらの夢小説のおかげでもっとテニスを好きになれましたし、夢小説と言うものにも出会えた大好きな夢サイト様です。
ゆっくりでもいいのでこれからも更新楽しみにしてます!
美優[pc]
★★★★★[5]
15/02/01 7:46

お気に入り決定!!!
すーっごく面白くて一気読みしてしまいました!早く新しいお話が読みたいです!!!
主人公も王子様たちのキャラも大好き。こんな夢小説探してました!
ひかる[pc]
★★★★★[5]
15/01/31 23:58

感想
お初です!
ジェントル事件読ませていただきました!
柳生さんはあんな仏のような対応してましたけど、私は幼稚園の時から眼鏡してるので壊されたら確実に泣きます←
中学時代に、実際泣きました(笑)

それでは次の更新楽しみにしてます!!
雪華[pc]
★★★★★[5]
14/10/01 21:37

リクエスト…?
あの、リクエストみたいと言うかまぁリクエストなんですけど、
立海編を作って欲しいです
青学、四天、氷帝があって立海がないので気になってしまい、リクエスト?をしてみました。
できたら、よろしくお願いします
小日向[pc]
★★★★★[5]
14/04/01 19:21

素晴らしいです
クリスマス 立海ver が更新されていたので早速読ませて頂きました!
いつも楽しく読ませて頂いていますが、いやぁ、今回も安定の面白さでした(笑)

赤也がとても可愛く思えました( ´_ゝ`)
そして何だかんだ皆から愛されている赤也が羨ましいです(笑)
茄子[pc]
★★★★★[5]
14/01/31 19:12

続きが気になりやす!
バリ、続きが気になって仕方ないです!

できたらでいいので、更新してください!

お願いしますm(_ _)m
悪 魔 瑠 里[pc]
★★★★★[5]
14/01/02 13:39

面白すぎる(´^ω^`)
全編とても面白くてめちゃくちゃ笑いました…。
立海合宿編、氷帝のお話も更新楽しみにしいます!
寒くなって参りましたのでお体ご自愛下さい。
ちこ[pc]
★★★★★[5]
13/10/31 0:36

初めまして!!
丸井がぁぁぁぁぁぁぁぁ((www
仁王はともかく、切原がエロいだなんて……。
  続きが気になってしまうので、続きを『シクヨロだぜぃ★』……宜しくお願いします!!
ルリ[pc]
★★★★★[5]
13/06/10 22:31

初めまして
桜猫と申します。

とても素敵な文でした♪

これからも応援しています!

体に気をつけてください。

更新待ってます∩^ω^★
桜猫[pc]
★★★★★[5]
13/05/07 7:53

はじめまして
毎回、更新を楽しみにしながら何度も読み返してます。テニプリのR陣に囲まれている主人公がうらやましいです。今すぐこの作中に入り込みたいです!!!切実に!!!
最後になってしまいましたが、こんなに素晴らしい作品を作っていただき、本当にありがとうございます。
更新頑張ってください。
雪[pc]
★★★★★[5]
13/04/29 17:45

(*^ω^*)
氷帝‥青学‥立海がない?!

小説面白かったです★
皆無[K002]
★★★★★[5]
13/04/07 13:44

初めまして!
全話読ませていただきました!
とても、面白かったです!

続きが、気になります!

更新楽しみにしてます!
美那夢[pc]
★★★★★[5]
13/04/01 2:50

面白い!
いつも楽しく読ませて頂いています!
ブンちゃんのダイエットのお話し……耳が痛くなりました(笑)

立海メンバーと人生ゲームをするお話しが一番好きです(´ω`)

更新頑張って下さい!
まつもと[pc]
★★★★★[5]
13/03/25 13:28

財前
幸村にファーストキス取られちゃいましたけど、財前に怒られるんじゃ…ry
兌K002]
★★★★★[5]
13/03/16 10:48

前編
めちゃくちゃ面白かったです
茉莉[K002]
★★★★★[5]
13/03/16 10:35

最高 ☆"
すっごい 面白いです !


更新 、 楽しみです っ
(。*δчδ*。)
沙羅[N03D]
★★★★★[5]
13/03/08 6:34

(^ω^)
すごいおもしろかったし感動しました!!!
あまり夢好きじゃないんですがこれは
もうとても好きです(´*ω*`)
これこらも頑張ってください
翠[pc]
★★★★★[5]
12/11/25 1:21

はじめまして☆
どの話もめっちゃ面白くて大好きです!


特にエクスタピアス萌えます( ̄∀ ̄)
オレンジ[CA006]
★★★★★[5]
12/10/05 18:12

四天宝寺編
四天宝寺編
すごく良かったです!!!

これからの作品がとても気になります。
がんばってください

財前をいっぱい出してくれて、ありうがとうございます
ハルキ[pc]
★★★★★[5]
12/09/27 7:34

萌\(^o^)/
めっちゃ面白い!笑笑

特に四天宝寺が好き💗
光かわぇ〜(o^^o)
さきち[pc]
★★★★☆[4]
12/07/14 20:58

四天宝寺読みました(^∇^)
とっても面白いです(σ*´∀`)

続きが気になります(^ー^)
応援しているので頑張って下さいo(`^´*)

早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/06/25 21:05

「合宿」全話読みました!
「合宿」の全話読みましたっ!
すごく面白いです!!
みんな主人公を溺愛してます!
謙也と財前の会話も面白かったです♪
次回も楽しみにしてます♪♪
ありさ[pc]
★★★★★[5]
12/06/23 11:03

初めまして^^
面白いです(°▽°)
もっと読みたいたいです(^∇^)
更新頑張って下さいm(__)m
応援してます(  ̄▽ ̄)
早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/03/31 4:56


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!