[携帯モード] [URL送信]

mainのレビュー
[レビューを書く]
ありがとうございます!
こんなワクワクしてドキドキして考えさせられる深い作品は初めてです!キャラクター一人一人に魅力があって、ストーリーが面白くて…ぜひ最後まで読んでみたい!夢中で貪り読みました笑 いつまでもお待ちしているので気が向いたら帰ってきて下さると嬉しいです。梟さんの文章は人を動かせられます。
ふくしま[pc]
★★★★★[5]
14/08/24 6:58
[編集][削除]

大好きです。
大好きです。もう本当大好きっ!
ワクワクドキドキなストーリー展開、個性豊かで素敵な登場人物だち。すべてが大好きです。
というか梟様の文章のファンです。ゲームのときからファンでした。
更新されるたびにまいあがってワクワクしながら読んでました。
最近はあまり更新がないようで残念ですが、いつか戻ってきてくれると信じ待ち続けます。大好きっ!
ぽち[pc]
★★★★★[5]
13/09/07 17:10
[編集][削除]

ハルキ
ハルキ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーー!!!!!!
ここまで私の好みの作品に出逢えるとは、神に感謝です(笑)続き楽しみにしてます(*゚ロ゚)
いく[pc]
★★★★★[5]
13/08/13 16:27
[編集][削除]

大好き!
DANCE×3大好きです!
ハルキ君が格好可愛すぎてもう…!!こんな小説初めてです。登場人物みなステキです。
鈴蘭[pc]
★★★★★[5]
13/03/22 9:28
[編集][削除]

お願いします(;_;)
うう〜やっぱりこれ以上のどんぴしゃの作品はないです。ほんとうに大好きです。はるきくんたりなくてしにそうです。おねがいします(;_;)
紅[pc]
★★★★★[5]
13/01/01 21:51
[編集][削除]

はじめまして。
梟さんの書かれる作品大好きです…///
こんな素敵なサイトさんに巡り会えてとても嬉しいです…!

DANCE !DANCE!DANCE !と、ゲーム読ませていただきました。
BL臭の少ない所とか、世界観とか、
キャラとか、、凄く好きです…//

僕らの笑い話?の方は、もう時間が時間なので、後日読ませていただきます…

ゲームの更新がないことが少々残念ですが、
今後の更新を一ファンとして楽しみにしております。
千草[pc]
★★★★★[5]
12/12/10 0:24
[編集][削除]

お願いします!
これほんとに大大大好きなんです!
更新待ってます(>_<)
禁断症状がでそうです泣
紅[pc]
★★★★★[5]
12/09/16 18:37
[編集][削除]

好きです
マフィアものを探し求めて辿り着きましたが、面白いです!!

R18以外の部分ではBL臭が少ないかもしれませんが、それも気にならないほどストーリーが面白いです。更新楽しみにしています。
犬汰[001SH]
★★★★★[5]
12/08/20 0:34
[編集][削除]

こんばんは。
ハルキくん大好きですー!
ハルキくんが好き過ぎて・・・w
これからも更新楽しみに待ってます!!

それと、ゲームのときから梟さんの大ファンです(^^)
また梟さんのサイトに出会うことができて本当によかったです!!
がんばってください!応援してます(^O^)/
みいか[pc]
★★★★★[5]
12/07/16 2:16
[編集][削除]

マフィア物!
大好物ですw
更新待ってます(^m^)

ヘタレなハルキくんが好きですw
くなぎ[pc]
★★★★★[5]
12/06/24 20:54
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!