[携帯モード] [URL送信]

◆短編のレビュー
[レビューを書く]
僕が地獄に落ちた理由
笑う!地獄でのその後なんだかんだ押しの強い嫁に尻に敷かれそうな予感しかしない
更新ありがとうございました!
楓[pc]
★★★★☆[4]
18/11/06 0:36
[編集][削除]

酩酊アレグレット
更新ありがとうございます!良かったです!テンポも良いし自己中なのに根拠の無い自信に溢れ愛があるとか「いや、勃起しそう」に笑った。番後の話も読みたいです。でもまず自己紹介が先ですね(笑)
楓[pc]
★★★★★[5]
18/10/19 0:37
[編集][削除]

かんれんぼ。
面白い話でした。誰にも認知されないで、唯一認知してくれる人がいる。好きになるでしょ!
両思いなのに少しずれてる感じがたまりませんでした。
紫苑[pc]
★★★★☆[4]
15/07/20 8:41
[編集][削除]

かくれんぼ
日常からすこしずれた摩訶不思議系、たまらんです。
他、これだけの数とオモシロサの短編集、すごい!ありがたい!
ななし[pc]
★★★★★[5]
15/06/27 20:02
[編集][削除]

君は僕の特別
夏芽くんかわいいいいいいい!秀行さんの理性はいつまで持つんでしょう…www続編期待してます(☆。☆)
アニリン[pc]
★★★★★[5]
14/11/14 12:54
[編集][削除]

今日も再読しました♪
【SOS】が特に気に入って何度も読んでます☆子供が産まれても、今のまま平穏に暮らして往くんでしょうね(〃^ー^〃)
白風[P03C]
★★★★★[5]
14/11/13 20:16
[編集][削除]

踊るレジスター、最高!!
とても、おもしろい話ですね。
続きが読んでみたいです。
紫音[pc]
★★★★☆[4]
14/10/24 19:37
[編集][削除]

踊るレジスター
お?お?って思いながら読み進めて…
やっぱりすきな設定やー!(⌒▽⌒)
これからどうなるのか
どきどきわくわくですねっ(ノ)'ω`(ヾ)
濃淡[pc]
★★★★★[5]
14/10/22 10:47
[編集][削除]

わくわく(>_<)
踊るレジスターの設定が胸キュンすぎて心臓痛いです(>_<)大好きです(^o^)/
マツ[SH011]
★★★★★[5]
14/10/14 8:11
[編集][削除]

素敵すぎます
ママ素敵すぎます(≧∇≦)
もう全てが萌えツボです!!!!
更新楽しみにしています。
なかさば[pc]
★★★★★[5]
13/11/19 23:39
[編集][削除]

絶望エクストリーム
ママさいこーっす!
続きとか気になります!
バル[pc]
★★★★★[5]
13/11/09 2:42
[編集][削除]

ママいけめん////
ママ〜(*≧艸≦*)宮くんをでろっでろに甘やかしてあげて下さい!!!
雲母[S003]
★★★★★[5]
13/11/07 12:48
[編集][削除]

初めまして
初めまして柘榴と申します
どの作品も素晴らしくて萌え死にしかけました!ありがとうございます!
所で超合金の悩み事の続きをお願いしたいのですがよろしいでしょうか(チラッチラッ
柘榴[pc]
★★★☆☆[3]
13/09/11 0:04
[編集][削除]

秘密の...
秘密の部長さん、面白かったです
ななか[S003]
★★★★★[5]
13/08/28 4:21
[編集][削除]

鬼ー
鬼ー大好きです(><*)
鬼ー[pc]
★★★★★[5]
13/08/07 23:14
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!