[携帯モード] [URL送信]

嘘つきlovers。のレビュー
[レビューを書く]
雪と彰
雪と彰の誕生日編が見たい!
雪かわいい!大好きです!
えりな[pc]
★★★★★[5]
17/08/11 7:43
[編集][削除]

拝見させて頂きました。
とても切なくて、胸が苦しくなりました。

雪と彰の擦れ違いがもどかしくて、何度も読むのを止めてしまおうかと悩みました。

ですが、面白いので私が読むのは止まらず‥。

結局、此れ以上心臓を苦しめないでおくれ‥!と、祈りながら番外編まで全て拝見させて頂きました。祈りは願わず誰かが私の心臓握り潰してましたけどね‥。

てすが、心の底から読んで良かったと思っています。色んな事を学べた気がします。

一番は友人の大切さ、ですね。


有難う御座います。素敵な作品でした。
赤飯厨[SH005]
★★★★★[5]
10/11/27 12:35
[編集][削除]

ヤバイ
完結おめでとうございます!
彰の総会の場面、切なすぎて思わず泣いてしまいました。
どの章もひかれる内容ばかりでとてもよかったです。雪と彰2人の気持ちが伝わってきてとても自分の心も切なくなりました。
雪が可愛い過ぎるので彰も大変だなと思いました(笑)
この作品を最後まで書き上げて下さり本当にありがとうございました。この作品と出会えて本当によかったです。
色々ありがとうございました。
みた[821SH]
★★★★★[5]
10/11/14 2:18
[編集][削除]

大好きです!
今更ですが、完結おめでとうございます!

二人が幸せになってほんとにほんとに良かったです!
凄く感動して、幸せで、後半涙が止まりませんでした。
もっといろいろ書きたいけど、兎に角二人が幸せになれたことが嬉しすぎてまったく言葉がでません><
ほんとに良かったです!

嘘つきlovers。大好き!
しゅおん[P01B]
★★★★★[5]
10/11/07 17:10
[編集][削除]

まぢ



最高
浮気攻めの小説はあんまり完結しているものがなく、毎回探しても少ししかページもなくずっと更新がされていないものばかりでした。
この作品は完結されていて嬉しかったし、なにより話が大好きです
この作品…いつまでも消さないでください
まき[P02A]
★★★★★[5]
10/10/28 22:45
[編集][削除]

よかった
めっちゃよかったです^^

最後の方は涙がとまりませんでした。
ゆり[840P]
★★★★★[5]
10/10/03 12:15
[編集][削除]

はじめまして
やばいい話で感動しました!主人公のfanになりました!最終章更新楽しみにしてます。頑張ってください!
なか(¨)★[N04A]
★★★★☆[4]
10/08/02 5:50
[編集][削除]

今後に期待^^
とても良かったです。
雪くんと彰の心の葛藤やすれ違い、そんな切なさにキュンとなりました。
これから2人はどうなっていくのか。
最終章途中、ということなので、今後に期待の気持ちを込めて、★4つ^^
ひな[W62P]
★★★★☆[4]
10/05/25 18:41
[編集][削除]


すごく面白いです
引き込まれていきます!!
生徒や教師全員の前で彰が言っている言葉にキュンときました雪と幸せになってほしいです!!

更新頑張ってください
ももえ[SH704i]
★★★★★[5]
10/04/08 23:02
[編集][削除]


つい、うるうるきちゃいました!雪くんと彰くんが幸せになって欲しいなぁって思いました(´;ω;`)更新楽しみに待ってます!
みゆ[N01A]
★★★★★[5]
10/02/28 23:14
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!