[携帯モード] [URL送信]

黒子のバスケ小説集(BL)のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
はじめましてー。
本題からいきたいと思いますが、緑高を書いてください!

それと黄火の火神可愛かったです!
N[F001]
★★★☆☆[3]
14/10/05 18:28
[編集][削除]

初めまして!!
黄笠+息子
この話大好きです!!
続きが楽しみでワクワクしてます!

これからも頑張って更新してください!!
お願いします!!(>д<)
涼幸[pc]
★★★★☆[4]
14/03/14 0:11
[編集][削除]

はじめまして!
赤司様可愛いですね。
赤司様好きです大好きです。
リクエストとかおk何ですか?
もしよかったらでいいので、黒子総受け書いていただけたら嬉しいです。帝光メンバーで。
あと高尾君出てきたら発狂して喜びます。
これからも頑張ってくださいね!!応援してます!
長々と失礼しました!
のん[pc]
★★★★★[5]
13/12/05 18:01
[編集][削除]

初めまして
読ませていただきました
面白かったです!

個人的には緑間が一番好きなので、次回の話を書く予定がありましたら
出していただきたいと思ってますが、
キャラ的に受けでも攻めでもなそうなので今回の入れ方、すごく好きでした

リクエストといえば
黄瀬×火神を書いてほしいです

自分のペースでこれからも更新頑張ってください

PS.私も水菜の小説というところで小説を書いていますのでよかったら入室ください
掲示板もレビューも作ってありますので、感想いただけると嬉しいです

それでは長くなってしまいましたが
これにて失礼します
misty[pc]
★★★★☆[4]
13/11/18 12:51
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!