[携帯モード] [URL送信]

ソノ恋、逃レル不能のレビュー
[レビューを書く]
一気読み
楽しかったの一言。
たろす。[pc]
★★★★★[5]
13/01/23 19:03

やばい
クセになります
付き合ってからのお話も是非とも読みたいです!
まい[F01C]
★★★★★[5]
12/06/29 22:27

凄い
凄い。
やばい凄い。
なんかもう凄い。

なんだこの胸の高鳴り。
まりちゃん凄すぎる。
オッサンのくせに。

そして地味になっちゃん好き。いいこ。
ちょ[SH903i]
★★★★★[5]
11/02/06 23:13

素晴らしい
こ・れ・はww

携帯小説の新たな可能性を見せつけられました(笑)いやぁ幸せな読了感!

だけどまりちゃん…
ハゲにリボン付きカチューシャは禁じ手です(笑)
さおりんぴっく[W53H]
★★★★★[5]
11/02/02 2:04

ハンパない…
え、何このクラスメイツの包容力(笑)え、外見そんななのに松本君以外最終的に受け入れて学校生活送れるって、凄いんだが!


そして、安田の好みの顔発言に吹いた…いや、マジですか!?そういうタイプ、しかも性別女が好きって…一生、彼女できなくね?
柘榴[biblio]
★★★★☆[4]
11/01/31 2:08

面白い!
とても面白くて凄いスピードで読んでしまいました。
登場人物もいいキャラクターで皆好きです!
最初はどうなるんだろうと思いましたが、
最終的に私はとても萌えれたので大満足しています(笑)
松本くんを持って帰って飼いたいです。
そな[W53T]
★★★★★[5]
11/01/09 23:58

凄い
凄かったです…!!!
この面白さは読み切らなければわかりませんね…
はち[F08B]
★★★★★[5]
10/11/18 21:21

凄い!
最初はわけがわからなくて
何だこれ?と思いましたが
最後まで読むと
この作品の凄さが分かりました*ストーリーもよく考えられていて本当におもしろかったです(^O^)
なごむ[830N]
★★★★★[5]
10/08/26 18:37

凄いです。

これぞまさに、ある意味での正しいbl精神の王道を見たと言いますか…。
「性別なんか関係ない。お前だから好きになったんだ」ってヤツ。
そういうシチュに当たる度に、鼻でヘッと思ってきましたが、この作品は違いました。
まりちゃんの魅力とそれに囚われていく松本君の葛藤と抵抗っぷりには脱帽です。
↑の王道シチュにも大納得させられました。

1頁目を読み出した時は、最初、訳が分からず、『なんだこれは、不思議ちゃんな話なのか?』と思っていましたが。
いや、最後まである意味不思議ちゃんではあるのですが(笑)。
慣れてくると、作品の魂の魅力がジワジワと伝わってきて、最終的にやられてしまう感じでした。
まさに、まりちゃんのような作品。
松本君の気分がよく分かりました。
ちー[pc]
★★★★★[5]
10/05/17 20:22

素晴らしい
まりちゃん…!
読み終わってもニヤニヤしてしまいます。
最高でした!
二人の幸せを祈っています^^。
れっど[W53H]
★★★★★[5]
10/04/26 17:12

絶賛
まりちゃん…!(もだもだ)色んな意味で衝撃的すぎる…最後の設定の細かさにも吹きました。何このオッサン新しすぎる。色々楽しませてもらいました\(^O^)/
道子[K002]
★★★★★[5]
10/04/26 15:59

まりちゃんが好きすぎる
設定が素敵過ぎます。
恋をしてしまいました‥女子高生のまりちゃんに!
仕事中もまりちゃんのことを考えちゃうくらいはまってしまったw
面白いです♪
8[SH01B]
★★★★★[5]
10/04/24 7:25

噴きました
おなかが捩れるくらい
噴きました。まりちゃんが気になります。
ゆう[F801i]
★★★★★[5]
10/04/19 21:31


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!