[携帯モード] [URL送信]

証―彼は僕のものになるのレビュー
[レビューを書く]
感動しました。
切なくて、悲しくて、幸せで、そんな物語でした。
敏はヒデを心の中に抱いていて、ヒデが死んだ事は事実ですが敏には関係ないんですね。
だって、秀麿は敏の中に彼と共にそこに存在し続けているんですから。
こんなに心打たれた作品は初めてでした。
この作品に出逢えて私は本当に良かったです。
愛蘭[002SH]
★★★★★[5]
13/01/29 4:00

読ませていただきました!

何度読んでも胸が苦しくなります。
ですが、読み終わると自然と心が温かくなるというか…幸せな気持ちになります。

この作品に出会えて本当によかったです!

あい[N01A]
★★★★★[5]
13/01/27 23:02

涙腺崩壊
この素晴らしい作品を読み返すのもう3回目です。
何度読んでも涙が出ます。
悲恋ものは得意ではない私ですが、この作品は別物でした。
読んだ後は心が妙に満たされていて、何とも言えない読後感です。
降りに触れ、読みたくなります。
この作品に出会えたことに感謝、作者様に感謝です。
あみ[pc]
★★★★★[5]
12/12/30 23:45

涙腺崩壊
この素晴らしい作品を読み返すのもう3回目です。
何度読んでも涙が出ます。
悲恋ものは得意ではない私ですが、この作品は別物でした。
読んだ後は心が妙に満たされていて、何とも言えない読後感です。
降りに触れ、読みたくなります。
この作品に出会えたことに感謝、作者様に感謝です。
あみ[pc]
★★★★★[5]
12/12/30 23:44

涙腺崩壊
この素晴らしい作品を読み返すのもう3回目です。
何度読んでも涙が出ます。
悲恋ものは得意ではない私ですが、この作品は別物でした。
読んだ後は心が妙に満たされていて、何とも言えない読後感です。
降りに触れ、読みたくなります。
この作品に出会えたことに感謝、作者様に感謝です。
あみ[pc]
★★★★★[5]
12/12/30 23:44

涙腺崩壊
この素晴らしい作品を読み返すのもう3回目です。
何度読んでも涙が出ます。
悲恋ものは得意ではない私ですが、この作品は別物でした。
読んだ後は心が妙に満たされていて、何とも言えない読後感です。
降りに触れ、読みたくなります。
この作品に出会えたことに感謝、作者様に感謝です。
あみ[pc]
★★★★★[5]
12/12/30 23:44

涙腺崩壊
この素晴らしい作品を読み返すのもう3回目です。
何度読んでも涙が出ます。
悲恋ものは得意ではない私ですが、この作品は別物でした。
読んだ後は心が妙に満たされていて、何とも言えない読後感です。
降りに触れ、読みたくなります。
この作品に出会えたことに感謝、作者様に感謝です。
あみ[pc]
★★★★★[5]
12/12/30 23:43

涙腺崩壊
奥が深いですし、とにかく涙腺が崩壊しました!
個人的に最後のキスシーンがお気に入りです(^^)泣けます!
悲恋なのにハッピーエンドという、本当に素晴らしいお話だと思います。
ありがとうございました!
にさ[pc]
★★★★★[5]
12/12/09 23:24

ヤバかったです…!
泣きました
なかなか切ないBL小説に出会えなくて泣きたい欲求を抱え込んでいたのですが解消されました(笑)
悲恋として最高の作品でした。
切ないけど救いようがない不幸ではない、幸せな話でした。
ありがとうございました。
いろわす[F01C]
★★★★★[5]
12/11/26 22:41

是非続編を…!
最高のお話しでした。
最後はせつなくて読んでいて涙止まらなくて大変でした。
欲を言えば数年後の続編読んでみたいです!敏くんのその後が非常に気になります!!彼を幸せにしてあげてくださいっ!
神タン[840SH]
★★★★★[5]
12/03/25 0:59


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!