[携帯モード] [URL送信]

アイマイモコのレビュー
[レビューを書く]
更新待ってまぁす。
めっちゃ面白いです。続きが楽しみです。
瑞樹は最低ですねぇwでも、ほんの少しだけ共感します。友達に嫌われたくなくて周りに合わせちゃうのは分かりますけど、あれだけ弱っている陸になんて酷いことをっ。

反対に陸は、健気でだぁーい好きですw
女子にも、優しくてこんな彼氏が欲しいです。
最終的には、雄大とはハッピーエンドがいいです。

琥珀[pc]
★★★★☆[4]
14/01/09 16:43
[編集][削除]

瑞樹最低すぎるな・・・(怒)
すっげー泣きました。がちで瑞樹が嫌いになりました・・・感情移入半端ないっすww
あんな最低な言葉、行動をして、こいつまじないって思いました。転校して来て、改心でもしたんかなと思えばしてないし、さらに最低になっとるし・・・ほんまに瑞樹ないなって思ってましたw
まーこういう最低な奴がおるから、主人公が大好きなんすけど(笑)
秋はヤンデレなんかな?ちょいやり過ぎやけどなかなかやと思います。愛もめっさ感じるしww
瑞樹がたとえ改心を完全にして、ええ奴になっても、断然っ秋END.派っすわ!! 後悔しまくれこのやろーww

更新頑張って下さい!
悠生[pc]
★★★★★[5]
12/07/27 19:39
[編集][削除]

さいこー
これからも
応援してますo(≧∀≦)o
空[W52SH]
★★★★★[5]
11/08/28 21:30
[編集][削除]

どんどん、、、
瑞樹があまりにも酷いです;;
陸が変わるのも頷けます。
瑞樹よりは秋の方がまだマシだな〜って思いました。
なんだか秋はまだ陸の事自覚もって意識してる感じなんで。
それにしてもここまで話しにのめりこんでしまうなんて、久しぶりです!他の小説でもそうでしたがキャラと読み手の感情のシンクロ率が高いです!こう、共感できるっていうんですかね?すごくキャラの気持ちが理解できるので陸にはがんばってほしい!って心から思います!
匿名[pc]
★★★★★[5]
10/07/26 5:39
[編集][削除]

これは…
瑞樹最低ですね!でも作者様が陸を幸せにして下さると信じています!瑞樹も自分の愚かさに気付きつつあるようですが、まだまだ許せない。かつて陸に味わわせたのと同じ位の絶望を味わって、陸を「暑苦しい」「友達じゃない」などと言ったことも思い出して心底反省して完全に生まれ変われば、陸はきっと瑞樹を許してしまうんでしょうね…でも安易に恋人同士には戻って欲しくないですね。
瑞樹は腹黒というよりただの自己中馬鹿だけど、秋はちょっと読めないですね…。瑞樹よりは秋の方がどちらかと言えばまだ理解できるかも…秋は一応心の中では陸一途ですからね。嫌な奴にはかわりないですが。
これからも楽しみにしていますね。
たま[W53T]
★★★★★[5]
10/07/05 20:23
[編集][削除]

スゴい
読んでてムカついたり切なくなったりでスゴくはまりますっ!!

陸くんには幸せになってほしいです☆☆

これからも更新楽しみにしていますね!!
YY[W62S]
★★★★★[5]
10/06/12 23:29
[編集][削除]

ああ゛

めッちゃムカつきます`□´

陸クンには,幸せになッて欲しいデス!
あンなクラスだッたら,一発なぐりたいわァ-

自己中-うざッす
自分を見直してこいやァ-


作者サンの文章力すごいッ
あンなに,ムカつけるのはないぜェ-
がンばッて下さい!
応援してます
那華[SH906i]
★★★★★[5]
10/05/05 2:55
[編集][削除]

心根まで腐りきった生ゴミ野郎共なんて処理機にぶち込んでやりたいΨ(`◇´)Ψ
陸くん!!
傷つけられても、迷いながら前向きに前進しようとする陸くんは、ものすごくカッコいいし、魅力的だし、人間味があって素敵だよっっ!!


腐りきった生ゴミの代表格であるΨ(`◇´)Ψ

フラれ★イジけ★女々しい★卑屈★卑怯★身勝手自己チュー★猿山の大将又は井の中の蛙★ひねくれ者野郎で見栄えはよくても中身は汚物なみにドドメ色MAXーー!!
瑞樹も秋も、そんなに男とチョメチョメしたいなら、ワタクシが直々に真っ裸に剥いて簀巻きにして本場の二丁目に放り込んできて差し上げますわ!!(怒)



BL大好きなワタクシですが、陸くんには可愛い性格極上な彼女さんか、包容力溢れる旦那さまが現れることを切にお願います<(_ _)>
魔王[F906i]
★★★★★[5]
10/04/06 12:04
[編集][削除]

すごくおもしいです。
でも瑞樹くんや秋やクラスメートの男子達には腹が立ちます。そして女々しい(°д°;)

瑞樹くんは自分のことしか考えてない感じでイライラする(笑)

陸くんが好きならもっと行動に移せばいいのに何もしないでみてるだけなんて結局どうしたいのかよくわからん人ですね(´Д`;)

早く元気いっぱいで愛される陸くんに戻ってほしいです。
そして幸せになってほしい…

更新楽しみにしています(*^▽^*)/
とら[W61SH]
★★★★★[5]
10/01/06 21:56
[編集][削除]

いつも楽しみにしてます
しかしいつまで経っても、自分の事しか考えてない瑞樹には苛立ちしか感じません(笑)。
絶対に、陸には別の人と幸せになって欲しいなぁと思っています…。
はま[F08A3]
★★★★★[5]
10/01/03 5:10
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!