[携帯モード] [URL送信]

アイマイモコのレビュー
[レビューを書く]
勘違いヤロー共うざい〜

陸くんはちゃんと自分を理解してくれている人(まぁ、つまりはクラスの女の子とか)と幸せになればいいと思います(^▽^)

それで裏切り者ていうか勘違いヤローなクラスの男子とか瑞樹とか秋とはとっとと縁切りしちゃえ★
男子達は誤解が溶けたあとに必死に陸くんに謝罪するけど、陸はもう無関心で、その事に絶望みたいなwwwww 後悔しやがれ男子達www
祭[L01A]
★★★★★[5]
09/12/30 7:17
[編集][削除]

むっきー!!
凄くムカツクー!!
でも面白いです!!

陸くんは違う人と幸せになってほしい(*´∀`)
瑞樹には後悔してほしい〜!!
あおい[832P]
★★★★★[5]
09/12/03 8:25
[編集][削除]



こんなにイライラ&楽しく小説を呼んだのは初めてです

ていうか今すぐ瑞樹の横っ面張ったおしたいです(#`ε´#)
砂漠[W53CA]
★★★★★[5]
09/12/03 0:42
[編集][削除]

はわわ〜!
すっごいムカつくけど、すっごく面白い!続きがめっちゃ気になります( ̄□ ̄;) 是非とも陸君の手で、瑞樹と秋をギャフンと言わせて欲しいです(笑)陸君にハピエン希望者です!
千[815T]
★★★★★[5]
09/10/28 2:01
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
無料HPエムペ!