[携帯モード] [URL送信]

狼皇帝のシンデレラのレビュー
[レビューを書く]
あー残念
好きな設定なのですがもう長く放置されているのですね。
いつか続きが読めますように、期待を込めての★5です。
傘[pc]
★★★★★[5]
15/11/02 16:25
[編集][削除]

くだらん
2年間も放置。やる気がある様に思わない。やめれば?
通りすがり[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/07/28 10:25
[編集][削除]

最高
鈴が可愛すぎて凄く癒される´`*
続きが早く見たいです、お身体に気を付けて小説頑張って下さい
椿[pc]
★★★★★[5]
12/11/06 20:58
[編集][削除]



登場人物で

レイランでは″彰龍″
りゅうらんでは″龍彰″

読みがなからしたら
下が正しいと思うのですが
レイランで数回出ていたので疑問です
あ[pc]
★☆☆☆☆[1]
12/04/21 21:59
[編集][削除]

楽しみ!
メイン二人の設定が王道だけどやっぱりいい(人´ω`)
他カップリングも注目多いけど、個人的にはメイン以外の発展は直接本編のストーリーに関わらない部分は番外編にて…が良いなぁ。

強いて言えばちょっと誤字が多い気もするけど、これからの展開が楽しみな作品です(´∀`)b
立夏[re]
★★★★☆[4]
12/02/25 15:41
[編集][削除]

鈴ちゃん可愛い☆
鈴ちゃんがとっても可愛くて、癒されました
それにしても、人人とも思ってない侍女。許せません(−_−#)

鈴ちゃん、幸せになってね
てぶくろ[pc]
★★★★☆[4]
11/12/18 11:52
[編集][削除]

面白いです☆
話の構成がしっかりしていて、とても読みやすかったです(`・ω・´)

溺愛する攻めが好きなんで、キュンキュンしましたヽ(´ー`)ノ
瑠華[F03B]
★★★★★[5]
11/12/08 0:23
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!